※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

市原市で里帰り出産を希望しています。出産された場所や費用について教えてください。普通分娩、大部屋で立会いも可能な施設を探しています。

市原市で里帰り出産を希望してます。
皆さまどこで出産されましたか?
また費用はどれくらいでしたでしょうか?
普通分娩、大部屋で構いません。。
立会いもできるところで探してるのですが、、

コメント

happy

こんにちは☺️
私は宗田マタニティクリニックで出産しました😊!
普通分娩で個室でしたが総額57万くらいだったと思います✨
旦那と夕食を一緒にお願いしたりしたので、少し多くかかったと思います!

立会い出産できましたよ👶💕

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ご出産おめでとうございます💕
    実質支払った金額は、15万位でしょうか?
    また、出産後すぐに母子同室ですか?

• 9月8日
tsu59

宗田マタニティクリニックで出産しました。大部屋で普通分娩でした!!10万円の前金を支払って、退院の時は3万円払いましたー!立ち会いもしましたよ✨

🐻💙

先日宗田で出産しました!
前金10万円で退院時に4万払いました!
この写メ参考にして下さい😊

3 兄 妹 mama ♡♡

有秋台で出産しました!
看護師の皆さんとっても優しいし、親身になってくれるのであぁここで暮らしたい....と思いました🤣
バルーンや、促進剤、吸引などを行って
前金10万の中から5万くらい戻ってきました!
全室個室です!

♡

私は飯島マザーズクリニックで出産しました。誘発分娩で前日から入院し、バルーンのようなものをいれ子宮口を柔らかくする注射をして4泊5日しましたが直接支払い制度で手出しは3万円でした(^-^)

市原では宗田さんが人気ですが、高齢出産だったりとくに大きな問題のない妊婦さんでしたら飯島マザーズクリニックは安くて助かりました✨