※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

友人の結婚式ビデオ撮影に旦那が出かけてしまい、子供達とどこかへ出かけたいと考えています。選択肢はイオン、ショッピングモール、公園、庭で水遊び、家でゴロゴロ、その他。お昼はマック、スーパーのお弁当、家でラーメンor炒飯、その他。

今日はいい天気で旦那も休みなのに、友人の結婚式用のビデオを撮られに出掛けてしまいましたー!

私は午前に車点検、午後1時くらいに家の鍵点検があります。

それだけじゃ子供達が可哀想だな〜と思いどこか出掛けたいのですが、、、皆様なら何しますか?
&お昼は何にしますか??

どこへ
①イオン(有料の所か、きっと混んでるであろう通路途中の遊び場)
②ショッピングモール(とはいえ、遊び場は屋外、でも水遊び場がある)
③近所の公園(日陰なし、お砂場があるので汚れ覚悟)
④庭で水遊び(プールはしまってしまったので、蛇口直通のシャワーw)
⑤家でゴロゴロ(理想ww)
⑥その他ありましたらご提案お願いします!


お昼
①マック
②スーパーのお弁当
③家でラーメンor炒飯
④その他、皆さん何しますか?

コメント

かえで

自分だったら③で昼飯は①
ゴロゴロして太るの嫌なので動きます(笑)
でも昼飯は手抜きでマックですけどね(笑)