※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

排卵前の症状が落ち着いてきて、今日のタイミングが重要。基礎体温や検査薬はしていないが、望みを持ちたいと思っています。

排卵痛だと思うのですが、生理前のような症状から、いったん症状落ち着いて排卵が起こることってありますか?

生理前症状のピークは6日で、その日病院行ったら卵胞15.8ミリ、まだ排卵してませんでした。
クロミッドを初めて飲んでの周期で、生理前のような症状の強さが半端なかったです😭
都合により今日しかタイミングがとれないのですが、6日に先生に土曜日のタイミングちょうどいいんじゃない?タイミングとって月曜また来てって言われました。

色々検査したりすると落ち込むかも…と思い、今回基礎体温を排卵前後測らず、検査薬もしてませんでした…。
しかし、身体の変化だけは感じないわけにも行かず…お腹の張りとか、明らかに症状が落ち着いてきてしまい、落ち込みかけていますllllll(-ω-;)llllll

元々旦那さん出張で望み薄かったし諦めモードですが、どうか今日のタイミングでも少しでも望みもてますように😭

コメント

あっちゃん

やってみなければ、結果なんてわからないですし、とにかく今夜仲良しするしかないですね!

• minami

minami

そうですよね、とりあえず病院の先生の土曜日タイミング良いんじゃない?って言葉を信じておこうと思います☺︎

• 9月8日