※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

妊娠線のケア用品について教えてください。保湿力が長く続くベタつかない商品が好みです。おすすめありますか?

妊娠線のケアについてです🙏💕

ジル、ママ&キッズ、ニベアのボディクリームを試してきました。

お風呂上がりにすぐ塗ってるんですが保湿力がイマイチな気がします🌀時期も時期なのでボディクリームだけの問題ではないと思いますが、、、
出来るものは出来るんだからドーンと来い💥と思う反面、やっぱり予防できるのであれば予防したいと思ってます(笑)

そこで質問なのですが、オススメのケア用品を教えていただきたいです🎵
わたしの好みは、ベタつかず保湿力が長く続くものでオイルは苦手です😅

コメント

三色団子

エルバヴィーバのストレッチマークオイルがオススメです🎵
色々試してみましたが、肌馴染みが一番よくベタベタしないです✨芸能人の方も使われてるみたいです(*^^*)
匂いは好き嫌いあるので悪阻時期は使えませんでしたが💦

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

知らないお名前だったので検索してみました🎵
    ややお高めですね💧笑 ですが、プレママにオススメと書いてあったのですっごく気になりブックマークしちゃいました(笑)検討してみます💕ありがとうございます😊

• 12月18日
a❥❥

私はボディショップのシアのボディバターを妊娠線予防でずっと使ってました!おかげで妊娠線全くできませんでした!
でも友達はそれを使っててもできたらしく(._.)ケアしててもできる人はできてしまうんだなと思いました(><)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

出来る人は出来るっていいますよね〜😹
    ボディバター、ベタつきません?以前いちごの香りのやつを持っていたのですが次の日お風呂に入ったらベッタベタでしたがそれだと大丈夫ですか?

• 12月18日
  • a❥❥

a❥❥

たしかにベタつきます(笑)
    でもそのおかげで出来なかったのもあるかなーと( ¨̮ )
    店員さんはマンゴーとシアが保湿力高くて妊婦さんがよく購入すると言ってました(^^)(*´∀`)

• 12月18日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

保湿力が高くてもベタつくのがどうしてもダメなんですよ💧

• 12月18日
メンマ

一人目の時はママ&キッズでなんとか妊娠線は回避できました。
ただ、やっぱり私も保湿力が…と思っていました。

私もaya53さんと一緒でオイル系が苦手だったのですが、ネットで無印良品のホホバオイルがいいということで試してみたところ、サラッと塗れて、浸透する感じで、保湿もバッチリでした。
小さいサイズもあり、もし駄目な時は髪の毛の乾燥予防にも使えるので、試しにどうですか?

他の商品と比べるとリーズナブルな点も気に入っています。

オイルが苦手なのに、こんなコメントですいません💦

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ホホバオイルですか!初めて聞きました🎵笑
    リーズナブルな点は外せないですね〜💓笑 無印だったら近所にあるし試しやすいので小さいの買ってみます!ありがとうございます😊💕

• 12月18日
k♡

ボディショップのボディバター使ってました(^^♪
店員さんに聞いて1番保湿力が高いのにしました!妊娠線できなかったです!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ボディバター、ベタつきませんか?
    以前いちごの香りのするのを使ってましたが、確かに保湿はすごいですが次の日お風呂に入ったらベッタベタでした💧それがダメで…

• 12月18日
イモ栗かぼちゃのタルト

私はお風呂上がりや洗顔後に塗る顔用の化粧水と乳液を胸やおなかにもついでに塗ってます!保湿するのが重要なのは顔も体も一緒なら、同じの使ったらいいんじゃないかなって思うのです(*^^*)ずっと使ってるものだから自分の肌にあってるってことだし…
胸やおなかには追加で安いホホバオイルを1・2滴塗ってます!オイル苦手でしたら化粧水と乳液だけでも効果あると思いますよ~

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

あ〜なるほど!!!
    その手がありましたね😉👍
    わたしはオールインワンの物なのですが大丈夫でしょうか?

• 12月18日
  • イモ栗かぼちゃのタルト

イモ栗かぼちゃのタルト

お肌に合っているならオールインワンでもしっかり保湿できると思いますよ♪妊娠線予防にはとにかく乾燥させないことが大事だときいたので、美白効果とかアンチエイジングとかのものより『保湿効果が高い』ことを重視したタイプのを選ぶとよりいいかもしれませんね!例えば同じクリームでもさっぱりタイプとしっとりタイプの二種類があったらしっとりタイプにする、みたいな感じで(^^)

• 12月18日
ぷにまな

NOVの体用の使ってます。2000円弱くらいです。ジェルみたいな感触ですが、しっとりします😄二ベアだけだと、伸びがあまりよくないので😓

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ジェルタイプいいですね🎵
    スーッと入っていく感覚ですか?笑

• 12月18日
mai♡

色々試しましたが、最近安くて保湿力高くてベタつかないクリームに出会いました😊💕
ベビーオイル配合なので次の日もしっとりしていて、でもべたつかなくておすすめですー!!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

お写真付きでありがとうございます☺️💕
    価格にびっくりしました!!!!この安さは…お試ししやすいです🎵ありがとうございます💓

• 12月18日