※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
お出かけ

悩んでいるので、教えてください。 今度旅行に行く予定なんですが、メイ…

悩んでいるので、教えてください。

今度旅行に行く予定なんですが、メインの目的は名古屋アンパンマンミュージアムです。
アウトレットにも行きたいなと考えています。

朝向かって着くのは1時頃だと考えていますが、
色々検索してると行きたいところが増えてきました。
なばなの里に行こうか、東山動物園に行こうか。。。

全部行く場合、どのようなスケジュールにしようかとも考えます。

泊まる場所はアンパンマンミュージアムから近い場所なので、なばなの里などにも行きやすいです。

東山動物園はネット見ると口コミがよく楽しめるとあったんですが、楽しめますか?混んでますか?

一日目
お昼頃東山動物園着。
その後、1時間ほどかけてホテルへ。

二日目
アンパンマンミュージアム朝から行き、
時間があればアウトレット。

なばなの里は断念。



もしくは

一日目
アンパンマンミュージアム
夜なばなの里でご飯食べて、散策して早めにホテルへ。


二日目
アウトレット。


東山動物園は断念。


もしくは二日目
東山動物園

アウトレットは断念




悩みます(T_T)
シングルなので、金銭的余裕がないので、使いすぎないように考えながら、でも楽しみたいとも思っています。

動物園は入場料が安いので行きたいなと思ったりもします。

メインの目的だったアンパンマンミュージアムを、入場料も高いし2歳の頃の記憶は残ってないし、上の子の年齢くらいになるまで下の子メインの場所は断念しようか。。。なども考えます。
みはさんなら、どこ行きますか?

2歳の子どものためにアンパンマンミュージアムに連れていってあげたいと思い、旅行を計画しました。

わたしは旅行のついでにアウトレットに行きたいと思っています。

わたしの母と一緒に行く予定なので、
アンパンマンミュージアム行ってるときは
上の子は母と一緒に長スパで遊んでてもらう予定です。
アンパンマンミュージアム断念したら上の子が母と一緒に長スパ行かなくてよくなるし、節約にもなります。
考えれば考えるほど悩んできます(T_T)

コメント

あやねこ

まずなばなの里はお花がすごく好きな子供じゃない限りそんなに楽しめないと思います。
アンパンマンミュージアムはうちも2歳から連れて行ってますが、3歳になってからの方が楽しめてましたよ(^^)
動物園はどちらのお子さんも楽しめると思います☆ ただ結構な上り坂等あるので、ベビーカーある方が良いですよ。
名古屋に来るのは電車ですか? 車なら刈谷オアシスなど他にも楽しめそうなとこありますが‥

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ありがとうございます!(^ー^)

    なばなの里とアンパンマンミュージアムは断念して動物園に行こうかな?
    上り坂。。。つらそうですね(笑)雨だといかないほうがいいですよね?


    車で行きます!苅谷オアシス??初めて知りました❗検索してみます😀

    子どもが楽しめる感じですか?

    • 9月8日
  • あやねこ

    あやねこ

    ゴーカートとかメリーゴーランドとかあるんですけど、安くて良いんです(^-^) ご飯も食べられるし☆
    あと有名ですけど、トイレがすごく豪華なのでもし行った時は是非^ ^

    • 9月8日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですね!ありがとうございます!(^ー^)

    • 9月10日