※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

里帰り中で私がいないことをいいことに旦那の弟と義両親が泊まりに来て…

里帰り中で私がいないことをいいことに
旦那の弟と義両親が泊まりに来てるらしい。
弟は2日目だしいるときはもっと嫌だけど
いないから泊まるってのもちょっと…
マンションで狭いし布団も二組しかないのに
どこに寝るのかも疑問。
しかも旦那は明日こっち来るし
それも分かってるはずなのに
悪い人たちじゃないんだけど
空気読めないというか
子離れできてないというか(--;)

コメント

みどりむし

それは嫌ですね💦
田舎の広い一軒家とかならいいですが、マンションとかだとなんだか嫌ですよね...

  • やん

    やん


    元々自分の部屋とかに家族とかでも
    誰かがいるのがすごく嫌で
    一人暮らしを始めてから余計に
    って感じだったので
    その場にいないとはいえ不快すぎて💦

    もしかして私の布団に寝たりしてるのかな
    とか考えたら気持ち悪すぎます😢

    • 9月8日
ミニー

えええ、びっくりですね、、💦
そんな、家族で泊まりって、、、

私も里帰り中ですが、義母が旦那の1週間分の洗濯物とかしてるみたいです(笑)
まぁいいんですけど、なんだかなぁ、という感じです。

  • やん

    やん


    ビックリですよね!
    あんた一人の家じゃないんだけど
    って感じしかしないです😵

    洗濯物も自分でさせればいいですよね
    ずっと休みなく仕事してるわけじゃないんだし🙍

    • 9月8日
ままり

もう勝手にやめてー💦てなりますね😱
旦那さん掃除とかしてくれますか?
うちの旦那は何も気にしない性格なので掃除なんて全然で、、
私が入院しているときの家が心配で仕方なかったです😭
あと産後手伝いに来てくれてた実母に
キッチンまわりや冷蔵庫など、
勝手に色々使われるのがすごく嫌でした…笑
自分の城で好き勝手されて荒らされたままなのが不快です!😂

  • やん

    やん


    掃除は私より得意でそこは全然
    心配はしてないです👌
    掃除してくれてないと心配になりますね😱

    キッチン勝手に触られるの
    1番嫌かもです!!

    • 9月8日
みーた

通いでは来られない距離なんですかね❓
布団問題深刻ですよね(笑)うちは近いので泊まったことも泊まられたこともありませんが、義母に寝られたらその布団捨てたい😭

  • やん

    やん


    旦那の世話に来たんじゃないんですよ😣
    義弟が休みで遊びにきてるから
    ってことで来てるだけなんです😅
    だから余計に嫌で笑

    布団のこと聞いてもし使ってたら
    買い換えたいです🙄

    • 9月8日
  • みーた

    みーた

    世話じゃ無いんですね😱ビビりますね。じゃあみんなでホテルにでも行けよー
    大人4人でどうやって寝たかきになりますね💦布団は絶対嫌ですね、無理です😅

    • 9月8日
  • やん

    やん

    子どもが休みだからってわざわざ夫婦で
    片道二時間のところ会いに来る?
    って感じで、しかも結構頻繁に
    会ってるみたいですし
    家族揃って親離れ子離れ
    できてないなーっていうのを
    ビンビンに感じます(;つД`)

    布団貸してたら怒りますね😨

    • 9月8日
柊0803

結婚して家を出ている以上は「息子の家」ではないのに、奥さんのいない間に来るなんて…我が家だったら大揉めですよ💦💦💦

勝手に義理両親を呼んでいるだけでも嫌です。まして泊まりなんて…有り得ません。