※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nrr⠉̮⃝︎︎
家族・旦那

いつも愚痴を吐かせてもらってます。今日、旦那から18時半ぐらいにお母…

いつも愚痴を吐かせてもらってます。
今日、旦那から18時半ぐらいにお母さんとご飯行ってくると言ってまだ帰ってきません。(月1でお母さんと2人でご飯に行ってます。←わたしも娘もいるのに2人で行かれることにいい気分ではないですが…私がいて話せないこともあるだろうと思い我慢してますが。)ご飯行く時は土曜の夜、日曜が多いのですが平日であれば12時回ったことはないです。今日はなぜかお腹がよく張り、バナナスムージーを作って飲んだからかお腹の調子も良くなく、後期つわりなのか胃がムカムカしたりと調子が良くないので連絡なしで12時回ったのでイライラしてます。わたしが妊娠するとすごく自由な行動をとる旦那。なんでですかね。

コメント

え、なんか嫌ですね🤣
連絡の1つくらい入れられないの!?って
なりますよね(っω<。)

私の意見なのですが、まず旦那がお義母さんと
2人でご飯に行く事すら
え、まじか…🤮ってなります(笑)

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

わたしも二人っきりでご飯はほんとはありえないです🤢お義母さんシングルで旦那の妹も家にあまりいないみたいなので寂しいのかもしれませんが…どっちから誘ってるのかもわかりませんが…普通なら娘もいるしわたしも妊娠してるんだから早く返してくれればいいのに…だからお義母さん嫌いになっていくんです。。

• 9月8日
柊0803

義理母さんとのご飯なら別にいつでもどうぞですね。
同行させられないのであればご自由に…です。

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

ご飯行くことには何とも思わなくなってきた…思わないようにしてますが、旦那には娘もいてわたしも妊婦なのに時間を少しは気にしないのかな〜とも思ってしまいまして(><)旦那が何も言わないから、なのかもしれませんが…

• 9月8日
ミニー

お母さんと2人でご飯って時点でびっくりです。笑
お子さんいるのにこんな時間まで帰ってこない旦那さん、そしてお義母さん、悪いと思わないのかな?びっくりです。

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

そうですよね😭💦
    まず毎月二人っきりでご飯って、カップルかよって😭もうご飯に行かれることは慣れてきましたが、遅くまで帰ってこないのはありえないですよね。旦那が何も言わないのもおかしいし、お義母さんも平気で息子と2人でご飯に行くことにびっくりです😵

• 9月8日