※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*゚
子育て・グッズ

3歳の娘が予防接種後に39.8度の高熱。副反応でこの熱はあり得るか心配。経験がないため教えて欲しい。

3歳の娘が今日日本脳炎の予防接種をしてさっきグズグズ言って起きてきたので触ったら熱く熱が39.8でした💧
副反応でこれだけの高熱はありえますか?💧
今まで副反応を経験したことなくって😭
教えてください😖

コメント

うちも、日本脳炎のワクチンは微熱と打ったところが腫れ上がってました💦

• ☆*゚

☆*゚

コメントありがとうございます😖

微熱はありえると言われたんですがあまりにも高くてびっくりしてしまって💧😭
    どれぐらい続きましたか?😞

• 9月8日

退会ユーザー

お熱は1日ですぐ下がって、腫れは2日くらいはパンパンでしたが次第に良くなってきました☺️
    でもあまりにも高いと心配ですよね💦
    明日は土曜日だし、下がらないようなら午前中に病院いってもいいかもしれないですね😄

• 9月8日
  • ☆*゚

☆*゚

そうだったんですね😭
    今まで副反応経験してないのでめちゃめちゃ油断してました😖

またもし朝まで下がらなければ1度病院にかかりたいと思います😭💕💕

ありがとうございます💗

• 9月8日