※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り💗
その他の疑問

バースプランを書いていますが、お産のために心がけてること、したいと…

バースプランを書いていますが、

お産のために心がけてること、したいと思っている事がありますか?
ってあるのですがどんな事書けばいいんですかね?😂

みなさんはバースプランどんな事を書きましたか??

良ければ教えて下さい!!

コメント

みさ

私、特になかったので、特になしと書きました😂笑 そしたら、助産師さんが質問してくれた気が…その時の気分で選びたいとか多分迷惑だろうことを言いました。笑

3兄弟まま♡(22)

長々と書くタイプの人は大体本番うまくいかないから簡潔にあっさり書いてくれた人の方が上手く行ったりするって助産師さんに言われました😂

私は、
とにかく動く。しか書きませんでした😂笑

まる

バースプラン何にも考えてなくて、というか、特になくて、コンタクトレンズしたまま出産したいと書きました(笑)視力悪いので。

例でアロマとか音楽とかあったけど、全部興味ないし、絶対そんな余裕ないと思った…(笑)

🌺🌺🌺

バースプランとはまた違うかもしれないのですが…
お産の為に、ソフロロジーがオススメ!と、先日出産したばかりの友達に言われたので、これから練習しようと思ってます❗
産院によっては既に指導してもらってるかもしれないですが…
わたしはまだ未体験なので、マスターして起きたいです☺️