※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろかほ
お出かけ

明日の朝、主人の人間ドックのため岡山県の 倉敷中央病院まで送っていき…

明日の朝、主人の人間ドックのため岡山県の 倉敷中央病院まで送っていきます😃
住まいは広島県福山市です😅
8時までに行かないといけないので1時間前には自宅を出ます。終わるまで3時間くらいはかかるみたいなんですが近くで子供と時間を潰して待つのにいい場所はないですかね???😅
倉敷アリオや三井アウトレットはOPENするの10:00とかですよね😅
子供連れでも入りやすいファミレスとか詳しい方いらっしゃったら 教えて下さい☺

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷のショッピングモールはアリオもアウトレットもイオン倉敷も10時からなのでそれまでの時間が微妙ですね💦

天気が良ければ倉敷美観地区にモーニングやってる喫茶店とか何個もあるので、モーニングとお散歩がてら美観地区を歩くのも良いと思うのですが明日多分雨ですよね...😵
8時過ぎではどこも開いてないので、ファミレスかファーストフードが1番無難ですかね😫💦

• くろかほ

くろかほ

コメントありがとうございます😃
    美観地区でモーニングいいですね♪
    なのに天気が雨予報😖悔しいです😭
    やっぱりマックだったりジョイフルだったり探すのが無難ですかね〜😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べてたらアリオは9時からみたいです!😳
    アウトレット、イオン倉敷は10時からみたいです😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイフルは倉敷市民会館の前にありますよ😄私ならモーニング行きたいので、マックかファミレスかどこか入りやすそうな喫茶店探してみます😆その後アリオに行くかなーという感じです✨

• 9月7日
  • くろかほ

くろかほ

わざわざOPENの時間まで調べて下さってありがとうございます☺
    主人が朝食抜きで行くので それに付き合うので送り届けたら、ソッコーでモーニングしたいと思ってました😁
    まず腹ごしらえして アリオ行くのいいですね♪

• 9月7日
マカダミア

イオンとアウトレットは10時からですが、アリオは9時から開いていますよ😊ちなみにアリオのフードコート内のキッズスペースが午前中はほぼ貸切状態で遊べます!3歳以上と書いてありますが、畳だし広いので3歳未満もよくいます!8時から9時までは時間が空いちゃいますが…

• くろかほ

くろかほ

アリオのフードコート内にキッズスペースあるんですか???
    ちなみにフードコートって2階にある、あのごはん屋さんがいっぱいあるところですか???
    親切に教えて下さり ありがとうございます☺
    こうやって優しい人が色々教えて下さってホントに嬉しいです😃

• 9月7日
  • マカダミア

マカダミア

そうです(^^)二階のご飯屋さんがいっぱいあるところです!リニューアルしてキッズスペースが出来て、デニムをモチーフにしててすごくオシャレですよ(´・∀・`)リニューアルしたばかりなのでまだ畳も綺麗ですし😊明日は雨で移動が大変だから難しいかもしれませんが…また機会があれば行ってみてください(๑´罒`๑)

• 9月7日
  • くろかほ

くろかほ

おはようございます😃
    詳しく教えて下さって ありがとうございます😊
    デニムモチーフと聞いて興味津々😆💕
    ぜったい行きます✨
    私の車を主人の運転で出発しました〜😉
    予想外にお小遣いをさっき主人がくれてルンルンです( 笑 )
    楽しんできます😁

• 9月8日
しーまま

数年前の記憶ですが、病院の中にカフェがあったり温室があったりしてウロウロするだけでも1時間くらいは余裕で潰れるイメージです😊
大きいのでどこかにきっとキッズスペースみたいなのもあるのでは🙌?

雨だと移動も面倒だしベビーカー持って行って病院の中で過ごすのもありだと思います☺️

• くろかほ

くろかほ

ほんとですか???😃
    選択肢が またひとつ増えました☺
    ありがとうございます😉
    めったに来ることないので 散歩がてらウロウロしてみるのもアリですね。
    着いてきて〜って言われて 少し気が重かったけど 頑張れそうです😊

• 9月7日
なのは

私は不妊治療で広島から倉敷の病院に通っていますが、この前時間を潰すのにコメダのモーニングに行ってきました!
普段から息子を連れてよく行くので、子連れでも行きやすいかなと思います!

• くろかほ

くろかほ

コメントありがとうございます☺
    コメダあるんですか???そぉいえば当分行ってないし モーニング食べたことないです😃
    参考にさせていただきます😁♪

• 9月7日
ルルママ

明日は残念ながら雨ですよね(^_^;)💦子供つれて雨降りは出かけにくいですよね。
病院の中にもドトールコーヒーが入ってたと思います。また売店で購入したものを院内で食べたりしてる人もいますよ☺✨
どこかに行くにしても時間的にカフェかファミレスになりますよね~💦
雨じゃなければ美観地区の中のカフェがいいですね。もしくは三時間あるなら病院の前で旦那さんを降ろしてそのままモーニングですかね✨元町珈琲に行きましたが子連れでも行きやすかったです。病院まで10分程度の距離にあります☺

• くろかほ

くろかほ

院内にドトールあるんですか???😲
    どしゃぶりだったら あまり動きたくないので 院内にも居場所があるのなら安心です☺
    元町珈琲、初めて聞きました😃
    調べてみます😉

• 9月7日
  • ルルママ

ルルママ

入院患者さんや外来患者さん、お見舞いに来た方など利用されてますよ。今見たら9時オープンみたいです😭
    機会があればぜひ元町珈琲行ってみてください☺
    せっかくなので楽しんでください♪

• 9月7日
  • くろかほ

くろかほ

OPEN時間調べて下さって ありがとうございます😃
    慣れない場所で不安がありましたが せっかくなので楽しみたいと思います😁

• 9月7日
emika

ドトールがあるスペースはフラワーガーデンといって開放感があって雰囲気のいい場所ですよ😊机イスは色んなタイプが設置されていて、中央辺りでグッピーも見れますよ🎶
ドトールでなくても近くに売店があって品数も豊富でおすすめです🙆‍♀️
私はパン好きなんですけど、いくつものパン屋さんのパンがあるのでそれも嬉しかったです♡

• くろかほ

くろかほ

早起きして もう出発しました☺
    色々、教えて下さって ホントに助かります😉
    楽しんできます😃💕

• 9月8日
サラダチキン

高速でも、もう気持ち15分でも早くお家出た方がよさそうですね💦

• くろかほ

くろかほ

アドバイスしてくださったように15分早く出ました☺
    親切に教えて下さり ありがとうございます😆
    楽しんできます😊

• 9月8日
くろかほ

色々、アドバイスありがとうございました😃
お天気が残念でしたが、みなさんのおかげで楽しく過ごせました😊💕