※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵後の気を紛らわす方法や乳首の痛みについて相談しています。

すみません、ソワソワするので教えてください。
今まで自然に排卵しそうになったこともあり、自然に出来るように努力してきましたがやはり多嚢胞性卵巣症候群…
手強い😭

今周期からようやくクロミッドを生理5日目から5日間1錠ずつ飲むようになりました。
すると卵胞は順調に大きくなり、恐らく9月4日くらいには排卵したということでした!
タイミングは2日と3日に取り、タイミングもバッチリ!
初めての最大のチャンスにドキドキソワソワしてます。
こうしてソワソワしてるのもよくないかな?
って思うので、気を逸らしたいとは思うのですが…
排卵後、みなさんはどうやって気を紛らわしていますか??
オススメの発散方法とかあれば教えてください(*´ω`*)

あと、排卵前から乳首が痛くて今もブラか当たって痛いです…💦
排卵前、生理直前に胸が張ったり乳首が痛くなることはありましたが…排卵後も乳首が痛くて不安です💦
排卵後も乳首が痛くなる方他にもいるのかな…

コメント

一日百笑

わたしも乳首痛いですー!わたしも今周期からクロミッド始めました!

排卵後もしばらく乳首痛かったです!

  • ひぃ

    ひぃ

    やはり乳首痛は薬のせいもあるんですかね?
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 9月7日
メリア

私も重度の多嚢胞だったので、排卵してくれた事でまず感動しつつ
ソワソワする気持ちすごく分かります(^^)
私は気を紛らわすことはなく、出来ることを出来る限りしました✨
しっかり止まっててねーー!!
着床してねぇーーー!!
って気持ちを込めてお腹を温めたり
アーモンドミルクを飲んだり
良さそうかな?と思うことは気休めですがしてました(^^)
ベビーが来てくれますように✨

  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですよ!
    無事排卵してくれたことがまず嬉しくて(*´ω`*)
    やはり折角排卵したんだから妊娠したいなって思ってしまいます💦
    そうなんですね!
    私もメリアさんのように、出来ることをしていきたいと思います(^^)
    アーモンド食べます(笑)

    コメントありがとうございました!

    • 9月7日
❤️

私はいつも排卵後に乳首が痛くなりますよ(>人<;)

私も多嚢胞です(>人<;)私は全然妊娠出来なかったので遊びに夢中になって全然考えていなかったらできましたよ(>人<;)なにか夢中になれるものがあるといいかなって思います💗

  • ひぃ

    ひぃ

    気にしすぎてもいけないってことですよね~💦
    自分が夢中になれることをしながら期待していたいと思います。
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 9月7日