※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりんご🍎
お出かけ

11月に2歳になる娘の誕生日記念に、家族3人で2泊3日でディズニーランド…

11月に2歳になる娘の誕生日記念に、家族3人で2泊3日でディズニーランド、シーに行く予定です☆彡
ホテルについて教えていただきたいのですが、
コンフォートスイーツ東京ベイに泊まったことある方いらっしゃいますか?
ランド、シーからはシャトルバスで30分程かかるので少し遠いようにも感じるのですが、朝食が無料サービスであること、ベッドのサイズが幅広なので添い寝しやすいという口コミがあり、魅力的だなと思いました。

ランド、シーからの距離を考えると
近い方がいいのかなとも思うのですが、
ランドホテルやミラコスタ、アンバサダーは
娘がもう少し大きくなってから利用したいなと思っています。

コンフォートスイーツ東京ベイでなくても
ここのホテル良かったよなどあれば
教えていただきたいです(><)!!

コメント

a...

子供が産まれてからホテルオークラとシェラトンに泊まってますが、両方良かったですよ‼︎事前に伝えておけばベッドもくっつけてくれますし、ベッドガードもしてくれます。
ホテルオークラのお風呂が湯船とシャワー室で分かれてて床が滑るとのことで全面にタオルを敷いてくれたりしました(*'∀'*)

• mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

シェラトンは子供が産まれる前に利用したことがあったので、とてもいい印象です☆彡
    ホテルオークラも素敵な心遣いですね!!
    候補の中に入れて考えてみます。
    ありがとうございます♡

• 9月7日
すい

1歳の息子を連れてドリームゲート舞浜アネックスに泊まりました。
なんと言っても舞浜駅直結で荷物を持って動かなくてよい!(チェックイン前でもフロントで預かってくれます)
お風呂場は洗い場付きで、ベビーソープも常備されていました。洗面には小さいお子様用の踏み台もあります。
ベッドも添い寝しましたが、狭くは感じませんでした⑅◡̈*
朝食も無料だったと思います!

• mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

そのホテル初めて知りました!
    舞浜駅直結なのは、新幹線で行く場合はとても便利ですね☆
    関西からの旅行なので、新幹線で行くか車で行くかまだ迷っているのですが、、。
    洗い場付きのお風呂は子連れにはとても魅力的です!!ベビーソープ付きなんて、なんとありがたい♡!
    調べてみようと思います。
    ありがとうございます♡

• 9月7日
  • すい

すい

ドリームゲートとドリームゲートアネックスの2種類あって、ドリームゲートはイクスピアリ側、アネックスはボンボヤージュ側です!
    リニューアルしたばかりでとても綺麗です😊お部屋に空気清浄機もありました✨
    私達は15時に一回パークから出てホテルでお昼寝休憩して、夜少しだけパレードを見にもう一回パークに行きました!
    ホテルが近い方が休憩して再度インパ!って時にとてもラクでした💕

• 9月7日
  • mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

詳しくありがとうございます♡!!
    ドリームゲート、アネックス、どちらに泊まられましたか?
    どちらの方がおすすめなどありましたら教えていただきたいです💓

• 9月7日
  • mamaりんご🍎

mamaりんご🍎

今調べてみましたが、とても人気のようで空室ありませんでした(><)
    ちょこちょこ空室チェックしつつ、違うホテル探します😭😭😭😭

• 9月7日