※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
妊娠・出産

妊活1年3ヶ月で陽性反応!5週目で受診予定。調布市、世田谷区、千代田区でオススメの産婦人科を教えてほしいです。

先日妊活して1年3ヶ月でようやく陽性反応がでました😂

明日で妊娠5週になりますので、来週あたりに産婦人科を受診する予定です。

京王線沿線調布市に在住で職場が千代田区で里帰り出産をするのですが、それまで受診可能な調布市、世田谷区、千代田区でオススメの産婦人科があれば教えて頂けますでしょうか?
オススメのポイントも教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

じゅんたん

調布市に住んでます!
最寄駅にもよるかと思いますが、私は金子レディースクリニックで出産しました(^^)
分娩予約がすぐ埋まってしまうくらい人気があるんですが、里帰りされるようですので大丈夫だと思います(^^)
ネットで予約が取れて、待ち時間もほとんどありません。

• もっこ

もっこ

早速ありがとうございます!
    調布市にお住まいなんですね😊
    金子レディースクリニックで出産されたんですね。おめでとうございます!ネットで予約でとれて待ち時間も短いのはありがたいです
    検討させて頂きます🙏
    先生やスタッフはどんな感じでしたか?

• 9月7日
あさみ

私も調布市に住んでます!
私は調布病院という昔からある古〜い病院で出産しました☺️
というのも主人が女医さんじゃないと嫌というので、全員女医さんの調布病院に決めました。
女医さんなのですごく気持ちに寄り添ってくれて、助産師さんも明るく元気なママさんが多くてとても良かったですよ💕古いのが難点ですが、出産する部屋は陣痛室と分娩室が一緒になっている部屋でそこは新しく綺麗でしたよ!

• もっこ

もっこ

調布市でお住まいで調布病院で出産されたんですね😊おめでとうございます!
    古くても女医さんも助産師さんも気持ちに寄り添ってくれて良い病院なんですね😌出産は里帰りなので、診察のみになるのですが、先生が良いのは大事なんで、検討させて頂きます😊ありがとうございます!

• 9月7日
あさみ

もっこさん里帰りでしたね💦分娩室などの情報すみません💦
親しみやすい病院ですよ🙌