※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

お腹の激痛と出血で受診し、子宮の状態が心配。流産の可能性や熱の上昇について教えてほしいです。

3日前からお腹が激痛で出血もあり、ほぼ毎日産婦人科に通っていました。
まだ5週目という事もあり、赤ちゃんの袋は確認出来ていませんが子宮の膜も昨日までは分厚かったんですが、今日の朝塊の様な物が大量に出て、また産婦人科を受診しました。昨日まであった子宮の厚さも半分くらいになっていると言われました。多分塊が出た時に一緒に流れ出たのだと思います。
また10日に受診する事になっているのですが、流産の可能性が高いですよね…

あと、産婦人科から帰ってきてから熱が上がっています。
ここ最近はずっと37度くらいだったんですが、
38.1度まで熱が上がってて少し心配です。
何かわかる方、教えて欲しいです。

コメント

soramama

子宮外妊娠か、流産だと思います。