※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊娠・出産

高温期9日目、フライングしました。終了線より右がこんな色になったので…

高温期9日目、フライングしました。
終了線より右がこんな色になったのですが、失敗ではなく単に陰性でしょうか?
カップの尿に浸した時は絶望的に色付いていたのですが、少し時間が経って見たらこんな感じになっていました。
高温期、いつもより体温が高く安定していたので少しだけ期待していたのですが、絶望的でしょうか?😭
海外製の妊娠検査薬は感度が良くないと見かけますがそう思いますか?

海外製の妊娠検査薬がもぅ無く、pチェックがあと1本あるのですが、そちらは生理予定日が過ぎたら使おうと思っています。

コメント

mama3

まだ希望を持っていたいです(^_^;)
ありがとう御座います🎶