※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
家事・料理

旦那が夜勤の方、休み明けで朝に夜ごはんてつくりますか?昨日旦那休みで…

旦那が夜勤の方、休み明けで
朝に夜ごはんてつくりますか?
昨日旦那休みで普通によるご飯で
鍋して今日朝なにも用意してなかったら
怒られました、、朝ご飯感覚でパンでも
焼いて食べると思い朝私は仕事に行きました。
夜勤の人のことわかってないとゆわれ、
普段は旦那仕事おわりの朝、よるご飯を用意してますが、
今日はこれが理由で喧嘩になりました。

コメント

うちは作らないです(*´꒳`*)
適当にあるものを自分で用意して食べてるので!

子供じゃないんですから自分で作ればいいですし、欲しいのなら怒るのではなく簡単に食べられるものでいいから用意してくれると助かるーと言って欲しいですよね💦💦

zhi

夜勤云々ではないかなぁ…。と思います。
『今日はご飯準備できてない』と事前連絡してみては??

りた

旦那が夜勤してます。
我が家では19時に夜ごはん食べてから21時過ぎに出勤するので、朝は朝ごはんの用意ですね。なので、朝はそんなにがっつり作らないです。

のんのんの

うちは作らないです。
うちの場合は朝仕事行く前に1回帰ってきてお風呂はいってまたすぐ行っちゃうので簡単に運転中でも食べれるおにぎり持たせてる位です😭

まい

自分のは自分で作れって言います‼️
人によっては食べたり食べなかったり、会社の人と夜勤明けにすき家とかによって帰って来たりすれば良いと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
だって自分も仕事しているのに子育て任せて夜勤やれるのはゆづきさんのお陰であって、旦那のママじゃないですからね‼️
気持ち小遣いを多めに渡して、コレからは食べて帰って来たりしてって言うのも手ですよ(*゚∀゚*)

ミニーLove

旦那がたまに夜勤頼まれます。朝の五時に終わり、そこから帰宅するのに1時間半。肉体労働なので、お腹すいてると思うので朝とか関係なくガッツリ作ります笑

夕飯の分を残しておいて、唐揚げだったら朝揚げて、スープも作って、残りのサラダを出します笑

aym

特に何も言われないと思いますが
私が気になるので 何かしら
食べれるものを冷蔵庫に置くように
して、それを連絡します(  ˆωˆ  )

ままりん

主人は隔週で夜勤があります(^^)
朝帰ってきて、主人にとっては夕飯と同じなのでがっつり作ります★
ものによっては前の日の残りも出しますが、だいたい朝から作ります(^^)

のん

お子さんも居て仕事もなさってるんですよね?普通に考えて何故に夜勤明けの朝ごはんを作らなければいけないのか分かりません😱
主人もたまに夜勤しますが、前夜の残りor好きなの買って食べて~で1度も起こられたことありません!