※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お仕事

子供の体調不良で給料が減るのはしょうがないけど、正社員に転職しようか悩んでいます。給料が少なくて働く意味がわからない😂😂😂 勤続8~9年で働きやすいけど、転職サイト見ると転職したくなります😂

パート
土日祝休み 
9:30~17:00
時給1200円
交通費全額支給
ボーナスあり(たぶん10万くらい)
資格手当て3ヶ月に1回5万くらい
子供の熱とかで融通はきく

子供の体調不良でよく休むのでその分給料が減っちゃうのはしょうがないのですが、やはり正社員に転職しようかなと考え中です😰
働くなら給料はしっかりほしいので、、今は保育料引かれたら数万しか手元に残らないので何のために働いてるのやら、、、😂😂😂
でも今のとこが勤続8~9年で働きやすいので悩みます((T_T))
まだ復帰して5ヶ月なのでもう少し様子を見ようと思ってるのですが、転職サイト見たら転職したくなってきます😂

コメント

もっちゃん

私も転職考え中ですが、迷います。正社員で、一年8ヶ月働いてますが月給で、ボーナス年に三回あり、福利厚生は、確かに良いところです。
でも、係長があまりよくなくて。有給取るときは、文句言われるので、前の会社に戻れたらパートに戻りたいと考えてます。
今の会社は、正社員に慣れないんですか??なれるのであれば、正社員になると良いですよね。仕事も一から覚えなくても良いと思うので。

• はなこ

はなこ

転職悩みますよね😣
    人間関係は入社してからでないと分からないですよね((T_T))
    今の会社はサービス業なので、正社員だと夜は早くても19時までで土日祝休みに出来ないのでパートにしたんです😣😣
    いまの勤務時間で正社員になれれば最高なんですけどね😂😂😂なかなか自分の思い通りにはいかないです😰

• 9月7日
  • もっちゃん

もっちゃん

そうだったのですね。
    土日祝日休みがないのでしたかー。
    考えますよね。両親とか頼れるのであれば、正社員でも良いかと思いますが。

• 9月7日
  • はなこ

はなこ

両親も遠くもなく近くもなく、働いてるので頼るのは難しいです((T_T))
    やはりまだ子供が小さいのでバリバリ働くのは難しいですね😰😰😰

• 9月7日