※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
妊活

男性不妊外来について、杉山産婦人科に通われている方、男性一人でも行けるか教えてください。精索静脈瘤の疑いもあります。

男性不妊で杉山産婦人科に通われてる方、いらっしゃいますか?

新宿に移られたようですが、男性不妊外来について、どのような事でも良いので教えていただけると嬉しいです😌

男性一人でも行けそうですかね😅

精索静脈瘤の疑いもあるみたいで…😥

コメント

もいもい

杉山産婦人科ではないので、ご希望の答えになっていないかもしれませんが…💦
夫が精索静脈瘤で、恵比寿の男性不妊外来に以前通っていました。
そこは男性一人で来られてる方が多かったので、同じような感じではないでしょうか😊

• あんこん

あんこん

ご回答有難うございます😌
    恵比寿に通われてたんですね。
    もしよろしければ病院名を教えていただけると嬉しいです。
    精索静脈瘤だったのですね。
    そちらで手術など行ったのでしょうか…。

• 9月7日
  • もいもい

もいもい

恵比寿つじクリニックです🏥
    精子の状態から自然妊娠は難しいと言われていたのですが、ここで精索静脈瘤の手術をして自然妊娠することができました😊

• 9月7日
  • あんこん

あんこん

そうだったのですね❗
    わぁ、それは良かったですねー😆
    一人目が顕微授精だったのですが、そろそろ二人目を考えたときに、あの壮絶な治療を考えると辛くて…
    主人にできることはまずしてもらって、それでもダメならもう一度…と思っての質問だったので、希望が持てるご回答、嬉しいです💖

• 9月7日
  • もいもい

もいもい

ありがとうございます❤️
    顕微で妊娠されたとのこと、おめでとうございます😆✨
    我が家は顕微でダメだったので、つじクリニックを紹介されたんです💡
    あの道のりはなかなか辛いですよね😣💦
    男性不妊外来も患者さんが多く予約が取りづらいので、ご主人が前向きなお考えであれば、早めに動かれたほうがいいかもしれません🍀
    お二人目が授かれるよう、願っています😊

• 9月7日
  • あんこん

あんこん

そんなに人気があるところなのですね😲
    有難うございます😂
    是非、早目に動きたいと思います💪
    大変参考になりました😊
    有難うございました🌼

• 9月7日