※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
雑談・つぶやき

静岡県富士市のマックスバリュー国久保店が昨日オープンししたらしいで…

静岡県富士市の
マックスバリュー国久保店が昨日オープンししたらしいですよ~
ポイントカード持ってれば日曜まで5パーセントOFFみたいです。
それでは私も行ってきます。
24時間営業の店が出来るのは嬉しいので・・・つぶやいちゃいました(笑)

コメント

♡RMYIM♡

昨日オープンしたんですか!?!?
24時間営業のとこ西友しかなかったのでありがたいですよね!!
私も明日行こうと思います!!

• あいあい

あいあい

行ってきたんですが・・・狭かったです😵でもワオンカード提示で5パーセントOFFなのと、レジで袋詰めまでやってくれるので赤ちゃん連れや子供連れ、妊婦さんには良いと思います。

• 9月8日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

袋詰めしてくれるんですか!?
    品揃えはどんなんでした??

• 9月8日
  • あいあい

あいあい

袋に詰めるスペースの確保が出来なかったのか、レジがコンビニみたいになってて店員さんがレジで詰めてくれてました。行けたのが夜になってしまったせいもあると思うんですが、正直言ってしまうと、品揃えは悪いです。24時間は嬉しいですが、個人的にはあまり利用しないと思います。

• 9月8日
  • ♡RMYIM♡

♡RMYIM♡

そうなんですね!
    とりあえず今日いってみます!!

• 9月8日