※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんどん
妊活

生理予定日1週間過ぎて、検査薬でうっすら陽性が5日続いています。濃さが変わらず心配。病院に行くタイミングが分からず、産後1回しか生理がない状況。何か問題があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間過ぎたので、検査薬(クリアブルー)を試したら5分くらいでうっすら陽性、その後毎日検査薬試してますが(クリアブルー、Pチェック)5分くらいでうっすら陽性という結果が今日まで5日間続いています😫普通だんだん濃くなりますよね?!病院にいくにもタイミングが分からず、、、😱産後まだ1回しか生理がきておらず、排卵日や基礎体温は記録できてませんが...何か問題があるのでしょうか😥同じような経験された方いらっしゃいますか?!?!

コメント

ママ

毎日なんて検査薬もったいなくないですか💧
普段規則正しくくるのであれば病院行ってみたらいいと思います!

• うどんどん

うどんどん

そうですよね^^;期待と不安で検査せずにはいられず^^;病院いくことにします!ありがとうございます。

• 9月7日

薄ら出てから毎日検査薬してました✨
朝一の尿が濃く出やすいですがいつ頃検査薬してますか??

• うどんどん

うどんどん

夕方にしてました(・_・;やはり朝一の方が濃くでるのですね!!病院にはいつごろ行かれました??

• 9月7日

退会ユーザー

まだ行けてないです😱💦
    上の子も小さいので夫が休みの日に行こうと思ってますが、たぶん6週後半くらいで初診に行くと思います😣

• 9月7日
  • うどんどん

うどんどん

そうなんですね❗️わたしも病院行こうと思います❗️ありがとうございます😊

• 9月7日