※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で子供慣れしてる歯医者を探しています。久米、東温市、鷹ノ子近辺が希望です。

愛媛県松山市でオススメの歯医者ありませんか?子供が通いたいと思ってるので、子供慣れしてる歯医者を希望してます。
できれば、久米、東温市、鷹ノ子近辺だと助かります。

コメント

麹の嫁

宮本こども歯科は平井にありますよ(^^)
キッズスペースはしっかりあって子供慣れしてますよ、皆さん(^^)
あとは、来住にある石川歯科はキッズスペースは小さいけどガチャガチャあったり楽しいみたいです(^^)
ただちょっと車が停めにくいです(´・_・`)

• ママ

ママ

メッセージありがとうございます。
    宮本歯科、実はついこの間まで通ってましたが、予約が取りづらく急な受診など対応できないので、違う所に変えようと思ってるんです。なんせ激混みで予約取れないのがネックで‥

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

もう少し足をのばしてもらうことになるのですが、束本?湯渡?にあるフォレスト歯科いいですよ!
先生もすごく優しくて、説明も丁寧です!
あまり広くはないですがキッズスペースもあり毎回のようにお子様連れを見かけます!
先日も受付のお姉さんが頑張ったご褒美に野菜や果物の消しゴム渡したりしてて、ありがとーって笑顔で帰っていく子どもさんを見かけました✨

• ママ

ママ

ホームページもあるようなのでゆっくり見て決めようと思います。ありがとうございました。

• 9月7日
お手が出来ない犬

少し離れてしまいますが…
桑原町の黒川歯科医院さん、小さい子供さんがけっこう来てて、先生はとても穏やかな優しい先生です🤗   私も長く治療に通いましたが、一度も痛みを感じることなく落ち着いて治療を受けれました。  

ご参考になれば、幸いです💕

• ママ

ママ

メッセージありがとうございます。黒川歯科、近く通ったことあります。
    候補の一つとして考えてみます。ありがとうございました。

• 9月7日
ふたりmama

森松になるのですが、
いちろう歯科、すごく良いです☆
キッズスペースもあり、スタッフの方、先生はとても優しいです☺️
痛みを感じないようにしてくれるのと、説明をしっかりしてくれるので安心しておまかせできます。
また、私が魅力を感じるのは待ち時間がほとんどないこと😌

場所が希望のところでなく、すみません😂

• ママ

ママ

松山近辺でも数多くの歯科医院があるので本当に悩みます。
    いちろう歯科ですね、チェックしてみます。

• 9月7日
  • ふたりmama

ふたりmama

沢山ありますよね💧
    私の場合は、引越しする事になり
    通っていた歯医者の先生から腕の良い
    先生を聞いたところ、いちろう歯科と言われ
    今もこどもと通っております☺️
    先生のこどもへの扱い方も〇で、これまで
    泣いている子には出会ったことないです!
    たまたまかもしれませんが😂

• 9月8日
  • ママ

ママ

とりあえず皆さんが勧めて下さったところに一度行ってみて相性良さそうであればかかりつけ医にしたいと思います。
    矯正も考えてるので詳しい先生がいるといいのですが‥
    いろいろありがとうございました。

• 9月8日
  • ふたりmama

ふたりmama

矯正は、歯科医師の免許があれば誰でも出来るので選ぶ際は気を付けてください😭
    知り合いが歯並びが何年たっても治らずに裁判を起こしました。
    街付近の有名な矯正歯科です😣
    矯正専門のところで矯正すれば良かったと後悔していました😭

• 9月8日