※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

病院で排卵誘発を希望したけど、周期整える必要があると言われた。28歳は若い?旅行があるのでゆっくり頑張る。

生理3日目の今日、初めて排卵誘発してほしくて病院に行ったら、周期整えることが先決、もう少し漢方とタイミング法で頑張りましょうと言われてしまった〜😂😂
無排卵ばっかだからステップアップしたいと思って朝一で行ったのに😂
まだタイミング2周期だしまだ若いからと言われましたが28歳って若いに入りますか!??
まぁ11月に友達との旅行が入りそうだしゆっくり頑張るか〜😇✨
みなさん一緒に頑張りましょ🐒

コメント

かりん

失礼ですが年齢は28は若くはないです🤣
私は28で妊娠して29で産んでますが、遅い方だと認識してます。
ただ今は晩婚が多いので20代なら若いと思われてしまいますよね、

高齢出産には当てはまらないから焦らずって言ってるように受け取れますね^o^

前向きに進めば必ず来てくれますよ(^^)

  • るる

    るる

    全然失礼じゃないです!私も、若くはないだろと思って聞いてたので!(笑)
    ただ同い年の友達が未婚or子ナシが多くてなんだかまだ余裕あるのではと勝手に思っちゃってたりもします💦
    焦らず前向きに!頑張ります✨

    コメントありがとうございました😊

    • 9月7日
ちっち

私も28です!若いに入らないですね😂笑

私もクロミッド飲み始めました(^^)来週に注射打ってタイミング取る予定です!うまく行くといいんですが…簡単にいかないですよね😂

旅行楽しんでくださいね✨☺️

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます😊
    いやそりゃ先生よりは若いけれども😅と思いながら聞き流しちゃいましたけど、絶対に若くはない!(笑)
    同い年で頑張ってる方がいるとやはり心強いです😍
    お互い頑張りましょう💪!!

    • 9月7日
  • ちっち

    ちっち

    妊娠に年齢関係ないですよね( ;∀;)
    20代前半でもできない人もいるだろうし…

    同い年の人と出会えて良かったです💓お互い頑張りましょうね(๑′ᴗ‵๑)

    • 9月7日