※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこわさび
雑談・つぶやき

高温期22日目、本当病院を受診しましたが、ホルモンバランスが乱れてる…

高温期22日目、本当病院を受診しましたが、ホルモンバランスが乱れてるせいで妊娠はしていないと言われました💦
昨日と一昨日、うっすら陽性反応が出たので期待してたのですが💦
ソフィアAを処方してもらい、今日の夜から飲み始めます(;´д`)
もう諦めるしかないのですが、落ち込んでしまいます(ノД`)

コメント

イチゴ

うっすらでもちゃんと線が入ってるのにぃ~😭!!!ってなりますよね(;ω;`)

R

線が出てても妊娠してないことあるんですか?🙄🙄

• ひよこわさび

ひよこわさび

病院では陰性でエコーでも胎嚢を確認できませんでした(´;Д;`)

• 9月8日
  • R

R

もうちょっとしてから、検査薬して、また病院受診されてもいい気がします🌸

• 9月8日
みく

えー💦線が出ているのに妊娠していない事があるの⁉️
他の病院を受診したほうが良いです💦

• ひよこわさび

ひよこわさび

ガタつきはあるけど高温期も続いていて風邪のような症状、下腹部痛、胸がチクチクするなど私の中では可能性はあると思っていたので、モヤモヤしてます(;´д`)
    産後、生理不順で生理周期も長めなので、受診したのが早すぎて見えなかったのではないかとか色々考えてしまいます…💦

• 9月8日