※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

はやかわクリニックの出産費用は42万円で収まりましたか?院内の様子や出産の状況について教えてください。

茨城県ひたちなか市のはやかわクリニックは
費用は、42万円で収まりましたか?

院内の様子や出産の状況なども教えて下さい。

コメント

ちゃんゆか

2月にはやかわさんでお産しました^o^
全部で52万円くらいだったので10万円くらいの出だしでした😊

わたしは無料の個室、無痛分娩でしたが部屋は自分では選べないので同じ時期に産んだ友人は有料の個室でやはり10万円くらい払ったそうです。

普通分娩なら10〜20万くらいで 見積もっておいたほうがいいと思います^o^

助産師さんも先生も皆さんいい人ではやかわにしてよかったなあって思います^o^

• a

a

コメントありがとうございます。
    評判も良く、私自身も先生や助産師さんと相性もよく今のところ満足しております。
    ただ費用がすこし高そうなのが気になって、、、
    そこがもう少し安ければもっといいんですけど。。。
    42万で収まるとは思いませんでしたが手出し10〜20だとなかなかきついですね、、、
    もう少し安く収まらないかなあ、、と思ってます、、、

• 9月7日
ちゃんゆか

はやかわさんは確かに他に比べて高いと思います😂
休日や夜間にお産になるとそれにプラスで料金がかかるのできついかもしれませんね(;_;)
お部屋も安い部屋は自分では選べないし、1番高い部屋になると無痛分娩するより高くついたりするので料金が第1条件ならば他のところの方がいいかもしれません😔

きらり

上の子をはやかわさんで出産しました。平日の昼間で普通分娩だったので分娩などの特にプラス料金はありませんでしたがシャワー付きの個室しか空いていなかったので1日プラス¥5000でした。6日間の入院でしたが出産前に1万預けてそれ以外に4万ほど支払ったので合計5万ほどでした。シャワー付きはいつでも入れるので良かったです。助産師さんは常に忙しそうでしたが親切にいろいろと教えてくれました。
食事は翌日から食堂だったので他のママさんともお話できました!
入院中に母乳や赤ちゃんの事で分からないことは何でも助産師さんに聞いておくといいと思います!

ここすまま

私もはやかわクリニックで出産予定です。料金表みたいなものをいただいたのですが、1番高いお部屋で47万円でした。部屋は選べないので1番高いお部屋になる可能性も。あとはお産によりいくらプラスになるかだと思います。1人目は他の病院で出産しましたが今回は周りに勧められてこちらの病院に^ ^ はやかわさんは評判も良く、実際先生も優しくて今の所はやかわさんにして良かったと思っています(*^^*)