※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりー06
ファッション・コスメ

34歳、2児の母です。昔から雑誌が好きで、ファッション誌はもちろん、美…

34歳、2児の母です。

昔から雑誌が好きで、ファッション誌はもちろん、美容雑誌、経済雑誌、主婦向け雑誌、色々見てました。

子供のいない頃はoggiやBAILA、CLASSYが好きでしたが、子供が産まれると、なかなかそのようなファッションはしていく機会もなく、、、。また、体型的にも着たい服=着られる服ではなくなったうえ、着られても全く似合わないという現実……。そして、汚される…笑。

そんなこんなですっかり、ファッション誌を手に取ることがなくなりました。

でも、やっぱりオシャレもしたい!!!
皆さんはどんなファッション誌をご覧になってますか?
同年代ママさん、是非参考にさせて下さい^_^!

コメント

cuocou

32歳です😊
昔はCanCamとかみてましたが、子供が生まれてからは全く系統が変わりました😂

ママ雑誌は若い人向けだし、いまはインスタやWEARを見てます😊

• きゃりー06

きゃりー06

そうですね!!今やファッションは雑誌だけでなくSNSも結構参考になるんですよね!かさばらないし、ハッシュタグで好きなブランド検索出来たり…。便利になりましたよねぇ…!

コメントありがとうございました😊

• 9月7日
ぺこ

32歳です💡
20代の頃はCanCamとかAneCanなどキレイ目の雑誌読んでましたが、今はもうもっぱらユニクロなので参考雑誌はないです😂
雑誌読みたいけどなかなか時間がないので、dマガジンに登録して自宅でなんでも・いつでも読める環境にしました✨!

• きゃりー06

きゃりー06

Can Cam懐かしい✨私も20代の頃はCan Cam読んでました〜‼️

UNIQLO、イイですよね‼️私も愛用してます😂

dマガジンって、すごく色んな種類読めますよね👀で、金額も一冊買うほどの値段だし、かさばらないし…。

アナログ人間で、電子書籍ってイマイチ手を出しにくいかったのですが、よく考えたらメリットいっぱいかもしれないですね🤔✨

• 9月7日
  • きゃりー06

きゃりー06

時間経ってからゴメンなさい!

あれからアドバイス頂いて、dマガジン登録しましたー!!

これメチャ便利ですね😳✨
    バックナンバーも見られて、嵩張らない!読みやすさは紙に劣るかもですが、全然気にならない!!最新号もすぐ反映されるし!!種類もたくさん!

今、切迫流産入院中なので、もってこいです!

ありがとうございました🤣✨✨

• 9月15日
  • ぺこ

ぺこ

グッドアンサーありがとうございます😊!
    dマガジン登録されたんですね😆
    雑誌1冊分よりも安い値段で読み放題ですし、ゴミも出なくて最高ですよね✨!

切迫流産で入院中なんですね😣💦
    私は今回つわりで入院しましたが、入院中って本当暇すぎて…😅
    dマガジンをお供に乗り切ってください👍!
    無事に早めに退院できますよう、祈ってます💕

• 9月16日
こにゃちゃん

34歳です。3歳の息子がいます。
私も出産前はoggi、CLASSYが好きでした。
今は少し服装もカジュアルになったのでIn Redやママガール、VERYなんかを買ってます。

• きゃりー06

きゃりー06

キレイ目な格好って、子供がいると難しいですよね〜😫

In Red読んだことないです😃今度見てみます!

• 9月7日
at_tf

私も雑誌迷子になり…楽天マガジン登録してます!
そしてその時の気分で、モードだったり綺麗目だったりママ雑誌だったり色々つまみ食いで読んでます🤗
目の保養したいときにはPrecious、同年代コーデならLEEとか。
競合のdマガジンならVERYあったりするので、比較検討おすすめします😊
ファッションだけじゃなくビジネストラベル料理インテリアとか色々なジャンル読めますし、載ってないページもあったりしますが、今はゆっくり読む時間もないので、わたしには十分です✨
雑誌お好きならおススメしますー😍

• きゃりー06

きゃりー06

楽天マガジンというのもありましたか👀✨上の方にdマガジンを勧めてもらって、今見ていたところでした笑!

そうなんです、雑誌好きなので、色んな種類がこの値段で読めるのは魅力的だなー、と思いました!!

実は今、切迫流産で入院中で、時間がたーーーっぷりあるので、色んな雑誌が読みたくて…。雑誌現物は見やすいけど、自分で入手できないしかさばるので、やっぱり電子書籍が向いてるのかなー!

検討してみます!

• 9月7日
  • at_tf

at_tf

そうなのですね!!
    私も2人目のとき切迫で長期入院でしたので、お気持ちわかります、つらいですね…😢💦
    寝ながら雑誌だと疲れるので、尚更電子書籍おすすめです✨
    大変ですが、どうぞお大事にしてくださいね😣少しでも良くなりますように🙏

• 9月7日