※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

39週2日で入院中。赤ちゃん下がってるが変化なし。運動しても前駆陣痛は減少。他の運動方法やベッド上での運動について相談中。

39w2dですが、全く産まれる気配がありません(・∇・)
羊水が少ないと言われ入院しているため、早く出て来る分には問題ありません(´;ω;`)💦

病院にいるため、外出許可とって1日3キロほど歩いて、スクワットをして、乳首のマッサージもして刺激していますが、運動した日の夜以外はお腹の張りも全くなく、おりものも元々多いわけではなく、全然増えもしません🤣🤣先生にもほぼ自由行動だからたくさん運動しなさいと言われてます( ᐛ )

赤ちゃん下がってるっちゃ下がってるんですが
それ以降下がらないというか、変化なしというか(;´・ω・)

どっちみち、産まれないとずーっと入院なので
早く産んでいいに越したことはありません🤣

運動始めたあたり(36w)は、前駆陣痛きたりしたので期待してたのに今は寧ろ0に近いです(;´・ω・)

みなさん、他にどのような運動してますか?
雑巾がけとかもやりたいのですが、病院のため
できないです(´;ω;`)
ベッドの上でもできる運動とかありますかね?

コメント

ケイトリン

予定日前ですから、なんの兆候もなくても普通ですよ^_^予定日は期限じゃないですからね♬

私は切迫で37週まで全く動けず、そこからはベッドの上でヨガをしたり1時間くらい散歩するだけでした💦
前駆陣痛もおしるしもただの1度もなく、40週3日で生まれました(*^o^*)

羊水過少で入院もされているとのことだし、早く産んであげてホッとしたいですよね(*_*)
でも、病院にいるからこそ、大丈夫ですよ✨
ベッドの上でヨガしたり脚上げしたり自転車こぎしたり、ダイエットにも良さそうなことして楽しんでください💕

• あいぽん

あいぽん

お返事遅くなりました(´;ω;`)💦

昨日の午後におしるしっぽいのがあり、そこから生理痛のような痛みが続いているため、あともう少しか😱❤という気分です(笑)

いざとなれば身構えてしまいますね!

羊水も未だに少し減っていると言われたので、早く産んで安心したい気持ちと初産なので怖さもありいっぱいいっぱいです😣💦

でも、やるしかないし終わりはくるので頑張りたいと思います!ありがとうございました🙌❤

• 9月9日