※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

北海道の皆様大丈夫でしょうか?早く復旧しますように。テレビで給水所の…

北海道の皆様大丈夫でしょうか?
早く復旧しますように。

テレビで給水所の情報がありましたのでお役に立てればと思います。

防災
災害

コメント

ちい

交通情報です。

月

清田です。
雨が降ってきました。
水が出ないのでお手洗いが困ります…
余震も続いてます。
ネットも見れたり見れなかったりです。

たぶん皆さん、復旧してるガソリンスタンド、ATMが知りたいんじゃないかなと思います。
現金がないと何も買えない、ガソリンも入れれない状況ですm(*_ _)m

• ちい

ちい

お怪我はありませんでしたか❓
    了解しました!
    そういった情報が入りましたらすぐUPできるようにしたいと思います😊
    また欲しい情報などございましたら教えてくださいね!

• 9月7日
  • 月

大丈夫です!
    ただ疲労と不安でみんな疲れきってる感じがします。これでお風呂とかに入れたらまだいいんですが、洗濯も出来ないので着るものも無くなってきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    早く復旧して欲しいです!
    インフラの復旧情報もよろしくお願いします。

• 9月7日
  • ちい

ちい

もし新聞紙があれば代用できるようです❗️

• 9月7日
  • ちい

ちい

早く復旧してほしいですよね😭
    ニュースなどしっかりみて情報入りましたらすぐにお伝えできるようにします!
    お子様も小さいですし無理しないでくださいね😭

• 9月7日
  • 月

水出ました!
    ただまだ使っちゃいけないらしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月8日
  • ちい

ちい

本当ですか😳💓
    水が出たら言ってる間に使えるようになるので少し安心ですね!
    ガソリン情報はあるのですが、場所が未確定なのでなかなかお伝えできなくてすみません😭
    現金だとお釣りがでなくクレジットカードは使えるところもあるようです。
    ただどこも行列や入れれる量の限りなどあるとありました。
    あと夜中だと入れに来る人は少ないから空いているなど...
    また詳しい情報がありましたら別の質問などで更新しますね☺️💓

• 9月8日
ちい

産経ニュースですがゆうちょなどは対応できるようになっているようです!
ツイッターなどでも札幌でおろせたという方がいたのでお近くにあれば窓口に行ってみて下さい!