※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
ココロ・悩み

北海道胆振東部地震で電力未回復。本震の恐れあり。臨月で心配。家族で気をつけて過ごしてください。

北海道胆振東部地震
私の住んでいるところは未だ電力回復しておりません。
48時間以内に本震くる恐れがあるとか
1週間から10日は本震が来る可能性があるので油断しないように、とか言われてますが
少しずついろんな地域で電力が復旧してる中
また大きな地震が来たもんなら
たまったもんじゃないですよね。。
現在私は臨月なので
もう、もうやめてほしいです。
1歳の娘は
おじいちゃんおばあちゃんちに来れてすごく楽しいみたいですが💦
ランタンのみの暗がりでもとてもはしゃいでいたのが
唯一の救いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんも未だに繰り返される地震や
ガス、戸締り、家の中のもの、食料には気をつけて
なるべく運転は控えて
家族で固まって過ごしてください!
早い回復を願ってます。。

コメント

2mama

大丈夫ですか??💦

私も東日本大震災を福島県で経験してるので怖いお気持ちすごくわかります😣!!
余震も何十回も来て眠れない日々をすごしたので、今回の地震で被災されてる方が本当に心配です😣💦
早く、復興しますように…!!

お子さんもいるし、しかも臨月…
どうか無事出産できることを祈ってます😣✨✨✨

ぴー

おはようございます!
臨月でのこの状況、かなりお辛いと思います💦!
でもご家族の方と一緒に過ごされてるとのことで、そこは安心しました💦✨
私も昨日から全然寝れなくて授乳しながら不安でほぼ、起きてます😂
お子さん、はしゃいでいる姿可愛いですね♡
お身体には気を付けて、みんなで乗り越えましょう(;_;)
そして元気なお子さん産んでください♡

シウォン

不安な時間が続いていますよね(>_<)
こちらは先程復旧しましたが、まだまだ道内復旧してない地域も多いですし、この後また大きな揺れが来るのかもしれないと思うとやはり不安は解消されないです。
小さいお子さんと、臨月の中でこの状況は辛いかと思いますが、元気なお子さんが無事生まれて来ることを祈っています✨
私も1日も早い復旧と安心できる日々が来る事を願っています(>_<)