※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ。
家族・旦那

うまく説明できるかわかりませんが、私と旦那はデキ婚でまだ入籍して1ヶ…

うまく説明できるかわかりませんが、
愚痴を聞いてください。


私と旦那はデキ婚で
まだ入籍して1ヶ月ほどです。

妊娠してからの関係は最悪と言ってもいいほどで
私のホルモンバランスなのか、嫌いな所の方が今は多いです。同居生活も辛いことばかりです。会話もほとんどありません。唯一結婚してよかったのは子どもが授かれたことくらいです。。。


そんな中、私は旦那の携帯を時々チェックしています。


今日、LINEを見てみると、
私より長く付き合っていた元カノと
最近トークしていました。

内容は、元カノの方から元カノと旦那が付き合っていた時、2年記念日に作ったというアルバムの内容を写真を撮って送ってるものでした。「見なくていいから〜」と言って元カノは送っていましたが、結婚したの知ってるくせになぜ今になってそんなの送る?と思いました。


そしてアルバムを見てみると、元カノの「25歳になった時、逆プロポーズします!♡」と書いてありました。その言葉に対し旦那は、「もしこのアルバムもらってたら25まで待ってたわ笑」と返し、更に「結婚生活大変だよー毎日怒られてる」などと私との結婚を後悔してる雰囲気をめちゃくちゃ醸し出していてとても傷つきました。



トークを勝手に見たのは私なので
落ち込んでも自業自得なのは分かっていますが辛いです。


元々浮気をするような人ではありませんでしたが、予備軍の様なものなのかと思い、どうしたらいいのか。浮気されたら沢山お金取って離婚するつもりではありますが。子どものためにできればしたくありません。



説明下手ですが、、なんでもいいので皆さんの声を聞かせてください。
中傷的な発言はやめていただきたいです。






コメント

はる

とりあえず証拠としてそのやり取りを写真撮っときましょう!!!

  • あーこ。

    あーこ。

    証拠しっかりとおさえました!!
    ありがとうございます。

    • 9月7日
deleted user

証拠残してこれ以上踏み込むなら元カノと旦那に警告しましょう!

  • あーこ。

    あーこ。

    そうですね、
    証拠はとったのでしばらく様子見てみます。

    • 9月7日
❤︎yuna❤︎

え、普通にムカつく!
意味わかんない!

そんなね、ブス放っておいて大丈夫!どうせ顔も性格も最悪だから!

  • あーこ。

    あーこ。

    ですよね!!
    しかも元カノは私の先輩でもあるんですけど流石にしね♡って思います。笑
    それにまんまと乗る旦那も旦那でムカツきます。

    • 9月7日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    その元カノは彼氏とか結婚とかされてないんですかね!いずれにせよ、そんな女は、男性は選びません。お遊びまでです。
    元カノは悔しいんでしょうね!

    • 9月7日
  • あーこ。

    あーこ。

    彼氏がいるらしいですが
    だとしたら尚意味がわかりませんね、笑
    可哀想な人間だなと思っておきます笑

    • 9月7日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    彼氏が相手してくれないんですよ!
    人の幸せが素直に喜べなくて心が貧しい人です!

    • 9月8日
きき

現時点で『浮気』ではないですけど、
旦那さんには、その女に悪に捕らわれず、妊娠中の奥さんを大切してあげてー😭!と思います!

  • きき

    きき

    女の方が頭が良くて、
    皮肉な事にとても頭の中が汚れてます。
    男の人のがよっぽど純粋。
    嫁いる元彼に連絡を躊躇せず出来る事が私も不思議に思います。
    私、結婚して1年経ちます。
    妊娠9ヶ月です。
    旦那(31)私(27)なんですが、
    私のが付き合った人数は多分相当多いです💦
    歴代元彼と別れた後も元彼とご飯行ったりは多々ありましたが!←
    『ご縁があって、結婚したよ!』と報告後はご飯の誘いさえなくなりました!
    普通の男性と私はお付き合いをしていたんだ!と誇りにさえ思います!w
    へんてこな思考回路は女性のが多いかもしれない!とここで気が付きました!
    ちなみに元彼と連絡取っている事は、旦那知ってます!
    嫉妬心はあるものの、自分を選んでくれたのだと思っているようで、揉めた事もないですし、
    それを喧嘩の際に出す事もありません。
    私も同じく、そんな旦那を目の前にして、元カノの話をされたところで動じない自信があります!
    私は旦那と付き合った事のある女性が正常であると信じたいですし、
    旦那の周辺がクズばかりだと思いたくない!

    • 9月7日
  • あーこ。

    あーこ。

    そうですね、本当その通りです😭
    私も、私の方が元彼の人数は多いです。それを旦那は知っていますし、今も遊んだりしますが何も言われませんしやましい事も全くありません。

    ですが、その元カノはタチが悪いなと感じます。見なくていいよと言ってアルバムの写真を送っても、私が旦那でも内容を見ると思います😓
    妊娠中で私に相手にされず、孤独を感じている旦那がそんな誘惑に勝てると思いません。まだこの先進展があるかはわかりませんが、様子を見たいと思います。

    私もききさんのように旦那の周りの人を信じられるよう、考え方を変えていかなきゃな〜😅

    • 9月7日