※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡⃛
家族・旦那

風俗って離婚理由になるのかな〜?まだ全然離婚する気はないけど、気にな…

風俗って離婚理由になるのかな〜?
まだ全然離婚する気はないけど、気になったので。
付き合う前に行ってたのか
付き合った後、結婚後に行ったのか分からないけど
ポイントカード発見✨スタンプ10個も溜まってたww
マットプレイってどんなのだろー😝
旦那見るたびに
気持ち悪いな〜😆
マットプレイの詳細を聞こうかな〜😆
ってソワソワしちゃいますww
カードは破り捨てました😁✨
新しく作ってきたら黒か〜🤣
今月結婚記念日だから飲みに連れて行こうと
思ったけど気分下がった笑笑

コメント

さー

離婚理由なりますよ!マットプレイってソープですよね。=本番ありですし1番お金かかるし…。そんなの発覚したら飲みなんて連れていきません!!

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    お店検索して料金みたらびっくりです🙄
    高いですね!
    本番ありなんて、気持ち悪すぎます。
    飲みも無しにして記念日も何も言いません😂

    • 9月7日
  • さー

    さー

    マットプレイはまあ普通なら出来ませんし男の人からしたら堪らないでしょうね😑😑ハマる人は本当にハマりますし。とりあえず本番ありの時点で娘さんとお風呂入れさせない方がいいですよ。 もし病気とか移されてたら一緒の湯船で移るものもありますし(性行為しなくても移るものも中にはあるので)

    • 9月7日
  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    考えたらまた気持ち悪くなってきました😵

    おととい一緒に入れちゃったあ😱
    娘が可哀想すぎる…😢

    • 9月7日
  • さー

    さー

    1番気になるのはいつ行ったかですね。妊娠中やお子さん生まれた後だと病気怖いですし、妊娠前ならまあyuuさんが妊婦健診の時性病に引っかかってなければ多分大丈夫です。あたしの中で行ったことはほっといて病気になってないかが重要なとこなので💦子供にも自分にも移されたくないですから💦

    • 9月7日
  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    妊婦健診では引っかかりませんでした!
    その後行かれたら分かりませんよね💦
    性病検査させようかな…

    • 9月7日
みぃちゃん

私だったら風俗の詳細を聞いてサヨナラしますね😂
付き合う前に行ってたとしたら今までポイントカードとっておかないと思うし。。

男ってほんと気持ち悪い~
うちの旦那は風俗行ってない(多分)けど毎日抜いててそれすら気持ち悪いと思ってしまうくらい😂

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    旦那は何でも取っておく、と言うか
    放ったらかしにする人なので、
    昔のものとか結構あるんですよね💦

    毎日💦すごいですね🤭
    うちは動画見た形跡はあるけど、
    いつしてるのか全くわかりません😵

    • 9月7日
deleted user

なります!!
実際に風俗が理由で
離婚してる夫婦や
裁判してる夫婦も
少なくないそうですよ(´ω`)

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    そうなんですね!
    風俗が理由でなんて恥ずかしいです😅

    • 9月7日
mini

その夫婦によって変わるところですよね🤔お金で割り切ってるし素人じゃないからいいって人もたくさんいそうです😊
私は単純に汚いと思ってしまうのでなしですね😅嫉妬とかっていうより、不衛生な気がして汚くて一緒に住めないです😭二度と性行為できないし、自分にも子どもにも触って欲しくないです😞

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    付き合う前なら全く気にしませんが
    後に行ってたとなると、許せそうにないです😵
    ホント気持ち悪くて触りたくありません😂
    行ってきますのちゅーが憂鬱です笑

    • 9月7日
ママリ

離婚理由になりますね。
人によるけど私は絶対わかったら別れます💦
何か移されても嫌だし、夫婦仲悪くなっても子供の環境に悪いので…(;´Д`)
男の人ってバレないと思ってるんですかね⤵

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    ありがとうございます!
    移されたらホント迷惑ですよね💦
    男って詰めが甘すぎです😵

    • 9月7日
deleted user

マット=ソープではないので
本番ありか謎ですが

マットは男女裸体で
ローション使ってクルクルやります🤗
(元は、そうゆうところでマットの指導を仕事してました🤣🤣)

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    そうなんですね!
    風俗について知識がないので、
    教えてくださりありがとうございます😱

    • 9月7日
a

風俗嬢って定期的に検査とかするので、ヤリマンの一般人とやるよりは病気の心配は無いと思います、、、(友達が現役)

ですがポイントたまってるとなるとお気に入りの指名女の子とかいそうで、、、、
私はその時点で無理ですね

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    なるほど!そうなんですね😵
    その辺の女とやるよりマシなのか…

    日付とか書いてあればいつ行ったか分かるのになぁ😂
    ホント気持ち悪いですよね。

    • 9月7日
みぃ

あたしなら
「マットプレイ楽しかった?🤔」ってあえて恥ずかしいところ突っ込んでやります❤️❤️❤️

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    めっちゃ聞きたいです笑

    • 9月7日