※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

由利総合組合病院での出産経験を教えてください。費用や看護師の対応について知りたいです。婦人科で通っているので、そこで出産する予定です。情報をお願いします。

秋田県由利本荘市の由利総合組合病院で出産した方に聞きたいです!

妊娠から出産、退院まで費用とか看護師さんとかどうでしたか??
婦人科の方で通ってるのでたぶん妊娠したらそこで産むと思います。

ちょっとしたことでもいいので情報が欲しいです

コメント

ままり

費用は詳しく覚えていないのですが、帝王切開で10万位戻ったと思います。
おそらく費用は高くはないはずです!
個室を選びましたが、差額1日2000円くらいでした✨
空いていない場合もあると思いますが💦
看護師さんや助産師さん、先生は皆優しかったし頼れました✨
ご飯だけ、もうちょっと工夫してあったらより良かったなーと思いますが、
次出産の機会があればまたお世話になりたいと思っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

由利組はほとんどが4人部屋ですよね、、、。
    私もできれば個室で、、、と思ってます。
    ご飯以外は結構よかったってことですね!笑笑
    ありがとうございます😊

• 9月7日
caco

出産自体は祝日の夜の普通分娩で6万くらいお釣りがきました。ですが、出産前に1週間入院したので、その費用が8万くらいかかり、手出し2万です。何事もなく、平日の昼間の普通分娩ならもっと安くなると思います。
助産師さんや看護師さんは優しくてお話ししやすい方ばかりでした。