※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

いつもユニクロばかりの旦那。少し高めでもいいので、少しでも若くおし…

いつもユニクロばかりの旦那。
少し高めでもいいので、少しでも若くおしゃれに見える服がないかなぁと探しています。
ネットでもいいので、良いお店教えて下さい。
旦那は40代で禿げてきています!!( ; ロ)゚ ゚
おじいちゃんに見えないような服を探しています♪

コメント

ガオガオ

夫は39歳です☺︎

ユナイテッドアローズのビューティ&ユースやジャーナルスタンダードで服買ってます^ ^
というかどんなに他のブランドを勧めてもほぼそのあたりの着てます…笑

加奈子

うちの人も40歳でUNIQLOばっかりですが見た目オシャレさんですよー♪
他にはユナイテッドアローズが多いですね👏

みーまま*

うちの旦那はグローバルワーク多いです!お値段もお手頃です😁

おのママ

うちも来年40です(*ˊᗜˋ*)⋆*
頭部は少しおハゲちゃんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
普段はUNIQLOのキャラクターTシャツやイオンの紳士服売り場で買った服を着ていて、ガタイが良く、肩幅が広く胸板が厚い為、専門店のオシャレな服が着られないです(◍´ᯅ `◍)
今年の誕生日にガーゼ地の半袖Tシャツと馬柄のハワイアンシャツをハンドメイドしてプレゼントしました(✩´꒳`✩)
UNIQLOだと、ネットなら大きいサイズあるみたいで、欲しい服があるとネットで買ってます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
専門店の服はサイズが無いからと、ほとんど行かないです(◍´ᯅ `◍)

るるmama

うちの人は42歳です!
ユニクロももちろんかってますが
AZULが最近はおおいです!

ありす

35です!
アローズ、ズッカ、ナノユニバース、クラシカを着ています!
値段がお手頃なとこだと、レイジブルーがお気に入りです!

LOUIS

グローバルワークとかいいですよ〜☺️✨

Mama

ZARA、Burberryとかです😄
男の人って、ちょっといいポロシャツとか着てたらオシャレに見えません😂❔

♡sys♡

うちも40歳です!
ユニクロ、GU、グローバルワーク、ZARAを着てます!

剛毛でフサフサだからか若くは見えます!
白髪だらけなので黒染めはしてますが…

でも最近太ってきたので中年のおじさん感が…😭

服のブランドより体型のほうが重要かもしれません💦

くまもんママ

アウトレットパークとかはどうですか?三井アウトレットで、男性のおしゃれな服やさんで、半額で買えたりするのでおすすめです(*^^*)1000円とかで買えたりするので帰ってユニクロより安かったりするかもしれません(*^^*)