※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha99fu
妊娠・出産

出産前の症状について質問です。前駆陣痛と本陣痛の違いや、本陣痛時のお腹の状態、トイレでの変化について知りたいです。

出産間近です😄
いつ来るかドキドキです💦
前駆と本陣痛の違いってどんなですか?
本陣痛の時ってお腹張ったりしますか?
火曜日の夜初めて定期的な張りがありましたが
その日だけで今も特に何の変化もありません💦
でも,何か出たなぁと思いトイレ行ったら
今までにないくらいの量のオリモノが出てましたー💦
もう少しなんでしょうかね😆💦

コメント

deleted user

間隔がはっきりしている、だんだん痛くなる、痛みで寝れない、張りも痛みも強くなる、間隔が短くなるのが本陣痛ですね!

  たこ

本陣痛は とにかくお腹痛い、💩したいー!💩でるー!です😂💦笑
+私は吐きました(・・;)

その前の陣痛は、
キューっ キューっ って感じでした!お母さん準備よろしく~👶ってくらいです✨全然動けるけど、定期的に張る、お腹が痛くなるです。

mimi

本陣痛もお腹張ります☺️
どんどん痛みが強くなって、間隔も短くなるので分かると思います!
それに前駆とは比べものにならないくらい痛いです…💦

ドキドキですよね💦
無事出産されますように☺️💕

ママり

もう間も無くって感じですね😚どきどきしますね!もうすぐ赤ちゃんに会える!!
前駆と本陣痛の違いは、その時がきたらわかると思います笑
人それぞれですが、私の場合は…10分間隔を切ったあたりから体が震えて 耐え難い下痢の様な感覚で これは…くる❗️と即病院向かいました🏥頑張ってくださいね💕

れいな★

陣痛は、本当に痛くて仕方なくなる
のでこれは陣痛だわ!!ってすぐ
分かると思います(´・ᴥ・`)

ha99fu

皆さんお返事ありがとうございます!

破水したっぽくてこれから病院行ってきます😆💦💦💦