※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

初めての瓶タイプのベビーフードで驚いて泣いてしまったけど、慣れるか心配。明日もあげる予定。

瓶タイプのキューピーのベビーフードを初めてあげました!!
味がついてる初めての食べ物のせいかびっくりしてだとは思うんですが、顔が引きつって、挙げ句の果て泣きまくり😂😂😂
はじめは自分から口を開けてまずそうな顔をしながら食べていたのですが最後らへんは口も開けてくれず、ご飯中断😂😂
はじめってみなさんこんな感じなのでしょうか??
あしたもあげようと思っているんですが、
あげていくうちにいずれ慣れてくれますか?😂

コメント

けぷ

回答ではないんですが、うちもでした‼️
今週末旅行に行くので手軽のキューピーのベビーフードをあげました。
野菜の炊き込みご飯はなんとか食べましたが、角切り野菜のミックスは不味そうに食べてたので途中で止めました…
手作りの方がパクパク食べてくれるのでベビーフードは諦めました💦
味も濃いですし…

• 🍓

🍓

味が濃い匂いしますよね😭😭
    まさか食べないとは思ってなくて
    いっぱい買っちゃって、、😅😅
    慣れてくれればなあとは思うんですがそれと同時にご飯を嫌がるようになったら元も子もないですもんね😭

• 9月6日
  • けぷ

けぷ

いっぱい買っちゃったんですね😅
    そうなんですよね💦
    ありがたいことに食べてくれてるので、食べなくなったら嫌ですしね…

• 9月6日
おかん

キューピーのやつ、なんか美味しくないですよね(>_<)!
うちも嫌がります😅💦

• 🍓

🍓

美味しくないんですか😂😂
    味見したらいい話なんですが、
    匂い的に濃いな〜としか思わず味見もできず🤣🤣
    もちこさんはもうキューピーのものはあげてないんですか?😂😂

• 9月6日
  • おかん

おかん

あまりあげてないです😓💦
    和光堂?の方がよく食べたよーって友達から聞いたので次はそっち買ってみようかな🤔って感じです😅
    ほんとに美味しくなかった 笑笑

• 9月6日