※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
お金・保険

NHKの料金を口座引き落としにしていたが、支払いを忘れていて引き落としされなかった。連絡もない。1年分まとめて支払い方法は?

NKHの料金を口座引き落としにしてるのですが、お金を入れ忘れてて引き落とされませんでした。その後はがきなどでくるのかな?と思ってましたが連絡も何も来ません。この場合どうやって支払えばいいのでしょうか??
1年分まとめて支払いです

コメント

たたmama

うちも口座引き落としにしてた時引き落とされなかったことあります。電話連絡があり、そのあとコンビニ等で払い込める払込票が送られてきましたー!電話来た時にクレジットカード払いにする申込書も送って貰って、今はクレジット払いにしてます!
記憶が曖昧ですがすぐ連絡は来なかったと思います。このまま払わなくていいんじゃない🎶とか思ってたら連絡きた気がするので。。笑

• fuuu

fuuu

そうなんですね!まだ連絡来ないのでしばらく待ってみます!😂❤️
    ありがとうございました!!

• 9月8日