※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中に突然悲しくなったり不安になり、夜中に泣いてしまうことがあります。旦那に不満はないけど涙が止まらず、再婚のため旦那にとって初めての妊娠で、4回目の妊娠なのに情緒不安定になってしまい、不甲斐なく感じています。これはマタニティーブルーでしょうか?

夜中急に悲しくなったり不安になって
泣けてきちゃうってマタニティーブルーですかね😓😓

旦那に対してたいした不満もないし
とくに浮気とかの心配も全然ないです😅笑

ほんとに理由も何も無いのに涙ボロボロー
なんてことが数回ありまして💦
隣で旦那もびっくり!
よしよししてぎゅーしてだいたい落ち着くんですが

再婚なので旦那にとっては初めての妊娠。
わたしは4回目の妊娠です💦
4回目なのにこんな情緒不安定になるなんて😭
夜中メソメソして旦那起こしちゃって
ほんとに不甲斐なくて申し訳ない😭😭

今までどーだったか7年もあいたんで
あまり覚えてなくて😅😅
こんなもんですかね?
みなさんどうですか?

コメント

おらふ

私も今日急に悲しくなってバスの中で泣きそうになりました(T ^ T)

多分何回目とか関係ないですよ!✨

  • はる

    はる

    そーなんですね😭😭
    ポジティブがとりえなのに
    こんな自分がほんと嫌になります😫😫

    • 9月6日