※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
お出かけ

姉の誕生日で静岡県に遊びに行きます😌(日帰り、姉と2人)夢の吊り橋?に行…

姉の誕生日で静岡県に遊びに行きます😌(日帰り、姉と2人)夢の吊り橋?に行くことは決まっているんですが、他が決まりません😢静岡行ったことがある方おすすめの場所や食べ物などあれば教えて欲しいです💦姉は今しか行けない場所に行きたいらしいです。(例:ひまわり畑)そうじゃなくても構わないので、よろしくお願いします😖

コメント

べるりん

さわやかハンバーグですかね💓
ななやの抹茶アイスも必ず食べてから、帰ります\( ˆoˆ )/

今しか行けないわけじゃないので、アドバイスにならなかったらすみません🙌💦

• まひ

まひ

さわやかハンバーグ、ふんわりしてて美味しいそう💕
    コメントありがとうございます✨

• 9月6日
のだ

名倉メロン農場めちゃくちゃおススメです!!先週行ってきました!
写真のもの食べ終わった後にメロンパフェ追加注文しました 笑
メロン好きでしたら是非🙆‍♀️

• まひ

まひ

姉がメロン大好きなので、提案してみます💕

• 9月6日
バニラもなか

スーパーあおきのソフトクリームです。御殿場店と函南店にはありました。酪農王国オラッチェのソフトクリームを仕入れているそうです。
とにかく濃厚。他とは一味も二味も違うのでおススメです。

• まひ

まひ

濃厚ソフトクリーム、、惹かれますね🤤❤️

• 9月6日
ねこりんりん

まだやってるかわかりませんが、瀬戸屋のかき氷美味しいみたいです( ^ω^ )

行ったことはないですが、浜松のフルーツパークやうなぎパイファクトリー、インスタ映えだとぬくもりの森がおススメ!と言うか行ってみたいです!

• まひ

まひ

ぬくもりの森!すごい違う世界みたいですね💕

• 9月6日
ゆうゆいパート2

夢の吊り橋なら大井川周辺で探してみたらどうですか?
井川ダムか、川根温泉や、塩郷駅の吊り橋くらいかな私が行ったことあるのは。

• まひ

まひ

温泉あるんですね!入りたい〜💕

• 9月6日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

夢の吊橋近くにも温泉あると、おとといだかのテレビで見ましたよ。
    川根温泉はSLが見える事で有名ですよ。

• 9月7日
iso-ro-mama

何県から来るんですか?(^ー^)
それによって吊り橋からどっちに向かうか考えた方がいいですよ😃
静岡は無駄に横にも縦にも長いので(¨;)

• まひ

まひ

東京からです😖

• 9月6日

何県から来ますか?
静岡のオススメは色々ありますが
どちらの方向に向かうかによると思います(^。^)

• まひ

まひ

東京から出発です😖

• 9月6日
さやりん

東京から 寸又峡(夢の吊り橋)まで 行くには かなり時間がかかると思います😂 山道ガンガン登ってくし、ついても 吊り橋までかなり歩くので 疲れます😅笑
日帰りだと 吊り橋行ってから、降りて来て 掛川島田 ちょっと頑張って浜松 くらいで 探した方がいいかと...!
今、大井川鐵道 では トーマス走ってますね!ま、そんな歳ではないか😂笑

★ハミ★

東京から日帰りで夢の吊橋までならあまり他に行けないかもです。
なので、今ならトーマス予約してSL乗って夢の吊橋行って寸又峡温泉入ってお昼ごはん食べる。島田に戻って来て早めのさわやかで夕飯食べて帰宅ですかねー。島田なら蓬莱橋が有名ですよ。

ミッフィ🐰

寸又峡に行くまでの道は結構狭いので、大きい車で行くと大変です😂🌟

さわやかは店舗も結構あるのでいいですが、土日のお昼時や夕飯時はなかなか混むので、少し時間をずらすといいかもです🤗
オニオンソースがおススメなので是非〜🤤💓