※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

34週の妊娠で里帰りの時期が来て、旦那との時間が残りわずかで寂しい気持ち。赤ちゃんのことで不安や焦りもあり、旦那との2日間を有意義に過ごしたい。行きたい場所が分からず、教えて欲しいです。

34週にはいったので里帰りしなくては
ならない時期になりました(´・ω・`)
2日後に帰ります…

旦那との赤ちゃんはもう楽しみで楽しみで
仕方ないんですが😣💕
旦那と二人きりの生活は最後、しかもあと2日しか
一緒に過ごせない、、
二人で過ごす時間はもうなくなる、
次帰ってくるときは3人暮らし、、
って考えるとすごく悲しくなります😢💦
二度と2人で出かけられないわけじゃないし、
赤ちゃんはきっとかわいくて
産まれたら変わると思うのですが
なんかよくわからない不安と悲しみと焦りと寂しさが
急にぶわーっときてます(´;ω;`)

妊娠してない旦那からすると赤ちゃんが産まれる実感も
まだあまりないようなので
旦那は特になにも感じてなく、仕方ないのですが
私だけこんな気持ちで余計悲しいです😂

2日間旦那もお休みでお出かけする予定ですが
産まれるとなかなか行けないとこに行きたいなぁと
思ってますがどこがいいか悩んでます😫

行っとけばよかったなぁと思うところ
教えて欲しいです😊✨

コメント

れん

私もわずか少ない日でした。旦那と過ごす時間笑

でも、帰ってきました。旦那のところに笑笑

  • ちろる

    ちろる


    帰ってきたんですか?!大丈夫なんですか?!😣💦(笑)

    • 9月6日
  • れん

    れん

    大丈夫ですよ!
    旦那がいますので!わら

    • 9月6日
  • ちろる

    ちろる


    里帰り出産されないんですか?!😳💦

    • 9月6日
  • れん

    れん

    してませんよ!笑

    • 9月6日
deleted user

私も同じ事この前思って泣いてしまいました……が、夫には大笑いされてしまいした😂意味わからん!と(笑)
赤ちゃん産まれるの楽しみだけど、二人きりの生活があとわずかだと思うと寂しいですよね😌

私は子連れNGのお店に食事に行ったりしましたよ😋

  • ちろる

    ちろる


    旦那からしたらよくわからないことなんですね🤣(笑)
    私も寂しいなぁ、って言ってたら
    え?なにが?なんで?🤔って
    全然伝わらない感じで😂💦
    マタニティブルーですかね🤮

    子連れNGのとこいいですね(*^_^*)💓

    • 9月6日
みーさん

今週から里帰りしてます!
帰る前の2日間
最後の二人っきりの生活噛み締めてきました( Ö )
私だけ楽しみだけど寂しい〜二人っきりも最後か〜と呟いてましたが
旦那は3人暮らしの実感あんまりないな〜くらいでした。
ですが、夜中お腹に違和感を感じて一瞬起きると
旦那お腹に手を当てて胎動を名残惜しそうに感じてましたよ(笑)

そして里帰り直前は
ご飯作る気力もなく
子ども連れだと行きにくそうな
ラーメン屋、ステーキ屋、焼き鳥屋は
行ってきました!
あとは映画館、満喫も行っておきましたよ!(^O^)

あと2日間楽しんでくださいね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  • ちろる

    ちろる


    もう里帰りされてるのですね😣✨
    旦那さんはやはり実感ない感じですか!同じですね(´・ω・`)

    明日明後日とあいにくの雨ですが💦(笑)
    そういうとこいってきます💓

    • 9月6日