※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子どもの安全を考え、食べ物の産地や原材料に気をつけるようになりました。皆さんはどうですか?

皆さんは食べ物の産地、どこまで気にしますか?
私は子どもが生まれるまではそこまで気にしていなかったのですが、
離乳食が始まり子どもには安全なものを食べさせたいと思い産地や原材料など前よりは気にするようになりました☺️
今日は国産のものだと思っていた納豆がアメリカの大豆を使っていることに驚きました(笑)
あんまり気にしすぎるのも疲れてしまうのでそこそこに選んでいきたいと思ってるのですが
皆さんはこだわりなどありますか?
参考にさせてください🙌✨

コメント

deleted user

基本的に特亜以外はそこまで気にしていませんが野菜に関しては農薬の関係で国産のみ購入しています(*´꒳`*)

  • a

    a


    野菜はやっぱり国産が安心ですよね!✨
    果物も国産ですか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    果物も国産を購入しています❣️
    キウイやバナナなど国産が高いor購入が難しい果物は外国産を購入していますが(*´꒳`*)

    • 9月6日
y

全然気にしませんが、子供に食べさせる
もので中国産だけは辞めてます( ^ω^ )

  • a

    a


    中国産は怖くて買えないですね😂

    • 9月6日