※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
お出かけ

愛知県一宮市で赤ちゃん連れでも利用しやすいママ友ランチ出来るカフェ…

愛知県一宮市で赤ちゃん連れでも利用しやすいママ友ランチ出来るカフェか飲食店はどこかありませんか?
料理のジャンルは問いません。

車で行く予定なので駐車場がある店だとありがたいです。

コメント

ポコアポコ
ハングアウトコーヒー
良かったです🌼

ポコアポコはほとんど小さい子供連れの方で、ジョイントマットが全面に敷かれていました😍

• 葉月

葉月

ありがとうございます(o^-^o)
    ポコアポコ有名ですね。素敵そうなお店ですよね。
    ハングアウトコーヒーも場所調べて見ます。

• 9月6日
あっちょろん*

ハングアウトは人気で割と先まで予約埋まってるので早めに連絡してみたほうがいいですよ🙆‍♀️✨
11時からと13時からの2部制です!
ポコアポコは平日だと比較的空いてること多いです❤️

あとは元町コーヒーも座敷があるので利用しやすいです✨
子連れも多いですよー😊
私も何回も行ってます!

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます。
    ハングアウトコーヒーは調べると思ったより近所で何度も店の前を通っていましたが有名なお店だったんですね。

ポコアポコは平日だと比較的空いているのですね。行くのは平日なので良さそうです。

元町コーヒーも座敷があるのですね。

行く予定は来週なのでハングアウトは予約無理そうですが一応確認したいと思います。

実は上の子繋がりのママ友で、その方はお子さんを園に預けているので、子連れは赤ちゃん連れていく私だけなんです。
    なのでポコアポコは何となく子連れ専用のお店の雰囲気があるのですが、子連れでなくても食事等楽しめるお店でしょうか?

せっかく久しぶりに会えるので、贅沢かも知れませんが食事もゆっくり味わえるお店だと嬉しいです。

• 9月7日
  • あっちょろん*

あっちょろん*

そうだったんですね!
    私が初めてポコアポコへ行った時は、友達の子が1人いただけで、私と残り友達2人は子どもがいませんでした🙆‍♀️
    その時はハングアウトの後にお茶しに行っただけだったんですが、楽しめましたよ( ˊᵕˋ* )
    子どもが産まれてからもお茶がてら行っただけなので食事はしていないのでメニューも詳しくは覚えていないです。。すみません😣
    パスタはあった気がします!
    ちなみにフリードリンク580円で時間無制限なのでお喋りにはもってこいかもです🤣
    ランチを頼むともう少し安いかもですが❤️

• 9月7日
さるあた

ポコアポコ
池田屋珈琲
ですかね?

ポコアポコは行ったことないですが、よく前を通って気になってました。
池田屋珈琲は座敷があるのでいいですよ。

• 葉月

葉月

コメントありがとうございます。
    ポコアポコも生活圏内なので横を通る度に気になっていました。
    池田屋珈琲も座敷があるのですね。
    ママ友と相談して決めたいと思います(*^^*)

• 9月7日