※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

腹立つ〜〜〜いつまで寝てるの?朝起きたのも11時でしょ?私だって昼寝し…

腹立つ〜〜〜
いつまで寝てるの?朝起きたのも11時でしょ?
私だって昼寝したいわ!!!寝れるまで寝たい!

息子が泣いたから、旦那も起きたかと思えば
息子抱っこしたままあやしたりオムツかえもせず
そのまま旦那だけ寝てやがる

仕事が不規則で疲れてるのもわかるけど
夜中に眠くても授乳したり
上の子を起こさないようにって
気を張ってばかりでぐっすり寝れない毎日なのに
平気で寝てるのがムカつくーーー

コメント

まる(25)

わかります〜💦
そして、一人でお風呂に入って
夜ご飯ができるのを待つ旦那。
一人でせかせかしてる感じですよね😭

  • ままり

    ままり

    旦那が休みだからこそ家の中のことも出来るのに…
    子どもともっと遊んでくれてもいいじゃん!!!
    って思ってイライラしちゃいます😩!

    ほんと1人だけバタバタして
    あれもこれもー!ってなります😩

    • 9月6日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと!!!!わかります!!!
    なのに
    せっかくの休みだから〜とか
    明日から仕事なんだよ〜とか。
    うんざりです😭💦
    それなら、仕事して稼いできてくれって
    感じですよね😂笑

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    私の休みはどこー!て感じです!
    少しでもいいから1人の時間もほしいのに自分ばっかり携帯やタバコなど自由にしてるから
    余計に腹立って視界に入れたくありません(笑)

    機嫌とりなのか、さっき起きて
    ねー!楽天スーパーセールがあってる!何かいらない?
    とか言われたけど
    は?嬉しくないし!て感じでした(笑)

    • 9月6日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと、一人の時間欲しいですよね💦
    なにをしてても子供の面倒見なきゃですもんね😭

    楽天のスーパーセール
    旦那さん的の気遣い😂
    笑ってしまいました😂
    そういうところじゃなくて
    子育て、家事の方に
    気遣いして欲しいですね😂

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    ほんとに子どものことを気にかけなきゃいけないので休まらないですよね😭😭

    スーパーセールどころじゃないですよね(笑)
    逆にびっくりてしたよ😅
    スーパーセールで買う分、休まず働いてくれるなら文句言いませんが😕(笑)

    • 9月6日
ママリ

分かります!
休みの日くらい、少しだけでも寝させてあげようとか思わないかな!?って感じです。

今朝は仕事行く前に「寝れるときに寝るようにね」とか言われたけど、寝れる時間なんかないわ!
子ども寝てる時に家事してたら、本当にゆっくり昼ごはん食べる時間だってない!

子ども産んでから夫へのイライラが増しました!

  • ままり

    ままり

    私が横になった時に娘にお昼寝しよっかー!と
    寝かしつけてくれてるのかと思いきや
    自分が先に寝て娘は1人で遊んでる…
    なんなんだー!!!って感じです😤

    朝も休みの日くらい旦那も寝てていいよ!という気持ちで寝かせててあげたのに無駄だったと思うと余計に腹立ちます!!!

    旦那への苛立ちは毎日つのりますね(笑)(笑)

    • 9月6日