※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまい
妊娠・出産

生理遅れて4日目で、妊娠初期症状があるけど風邪も引いている。妊娠している可能性は?授乳中の妊娠経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは🙌
生理遅れて4日目になります。
体温36.6〜37度くらいを行ったりきたりしています。
妊娠初期症状は胸やけ、軽いめまい、風邪っぽさ、眠気、だるさ、若干の腰痛や下腹部の痛みがたまにあります。
ただ実際に2週間前くらいに風邪をひいて完治していないのでそのせいかも?とも思います😅
これって妊娠している可能性高いと思いますか?
ちなみに排卵予定日ちょうどに仲良ししています。

それから、妊娠しても上の子の授乳続けている方いらっしゃいますか?

ご意見アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ひ🐥

4日目なら検査薬反応する可能性もありそうですね👍
私は1日遅れでくっきりでした!

  • あゆまい

    あゆまい

    返信遅くなりすいません💦
    昨日検査薬やったらくっきり陽性反応出てました😬

    • 9月11日
ぴー

可能性ありそうですね😊✨✨検査してみてください👍👍

  • あゆまい

    あゆまい

    返信遅くなりすいません💦
    昨日検査薬やったらくっきり陽性反応出てました😬

    • 9月11日