※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

大学病院で計画分娩の予定ですが、入院は予定日の何日前からですか?陣痛はどうおこすんですか?生まれる日はわからないです。不安です。

計画分娩で出産された方いますか?
私は不育症で対応している大学病院でしか産めず、その病院が少し遠いため計画分娩になると思います。
予定日が8月でまだ先のことなのと、これから大学病院に転院なので詳しく聞いてませんが(>_<)
計画分娩の場合、だいたい予定日の何日前から入院するのでしょうか?
陣痛はどうやっておこすんでしょうか?
その日に生まれるとも限りませんよね(>_<)
なんだか先走ってどきどきしています。笑

コメント

メェ

予定日の2週間前…38wになって入院し前日バルーンをいれて子宮口を広げ、朝から点滴の促進剤をして夕方産まれました。

仰る通りその日に産まれるとは限らないみたいです。
いつくるかわからない陣痛よりも心構えはできましたが薬を使って無理矢理なので普通の陣痛よりもキツイそうです(^_^;)
痛みは普通の分娩を体験してないのでなんともいえませんが、徹底的な管理の中で出産できるので安心して出産できました。
頑張って下さい。

miii

メェさんありがとうございます!

そうですよね、心構えも準備もばっちりだし安心できますよね☆
あとは痛みにたえるだけですね!笑
ちょっと安心しました!ありがとうございました(^^)