※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
その他の疑問

ラジコって圏外では聞けませんか?北海道で友人が被災しました。電気の復…

ラジコって圏外では聞けませんか?
北海道で友人が被災しました。電気の復旧の目処が立ってません。通信せずスマホでラジオ聞ける方法が、もしあれば教えてください。

コメント

ラジコは有料会員になれば地方放送も聞けます。
リスモも有料会員にならないと地方放送はきけないです。

• 猫背さん

猫背さん

すみません、下に返事してました

• 9月6日

退会ユーザー

インターネットを利用して音声をキャッチしているので、圏外時は聞けないはずです。

• 9月6日
  • 猫背さん

猫背さん

お返事ありがとうございます、あと教えてくださりありがとうございます!

• 9月6日
猫背さん

有料会員なら北海道のラジオが聞けるようになるのですね!圏外時も聞けるかどうかまではわかりますか?

れいちぇる

radikoのホームページ、調べてみたのですがイマイチ分からず🤔
私が圏外の時はradikoに接続出来なかったです😥

• 猫背さん

猫背さん

私も見てみたんですけど、イマイチわからなかったんですよね😭でも実際のお話聞けて良かったです!友人もうすぐ臨月なので、心配で心配で…
    どうにかスマホ無くても正しい情報得られるように、方法探してみます

• 9月6日