※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
産婦人科・小児科

岩沼市~長町周辺で2ヶ月の子供でも受診できる耳鼻科はありますか?名取耳鼻科は赤ちゃんも診ているそうです。おすすめの耳鼻科を教えてください。

宮城県の岩沼市~長町周辺で2ヶ月の子供でも受診できる耳鼻科ってありますか?

名取耳鼻科はキッズスペース等があるようですが、2ヶ月の赤ちゃんでも診てくれるのでしょうか\( ・ω・ )/?
おすすめの耳鼻科がありましたら、教えていただけると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

🌻なっちゃん🌻

なとり耳鼻咽喉科、つい先週行ってきました!
ちょうど3ヶ月になったところでしたが、診てもらえましたよ*\(^o^)/*
先生は無愛想な感じですが、私の周りでは腕は確かだという評判なので、そこが気にならなければいいと思います✨
キッズスペースはちゃんと見てなかったのですが、3畳くらいのスペースで絵本とかあった気がします😊

• うめち

うめち

おおお!
    この間小児科(専門ではないのですが)行ったら小さすぎて断られたので怖くて(;´Д`)
    でも大丈夫そうで安心しました(*'ω' *)

絵本もあったりで子供は退屈しなさそうですね!
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 9月6日

私自身が小さいうちから名取耳鼻咽喉科行ってました✧︎*。
母が、ここ良い!って言ってましたよ(笑)

• うめち

うめち

おっ!
    母上のお墨付きですね⸜⌄̈⃝⸝‍♪
    さっそく予約したので、行ってみたいと思いますー!

• 9月6日
りりさん

岩沼の丹野耳鼻咽喉科は古いけどおばちゃん先生でナースたちも気持ちのいい人ばかりでしたよ。
妊娠前に行ったらキッズスペースはないものの赤ちゃん連れも結構多かったです。

• うめち

うめち

あそこ赤ちゃんもいいんですね⸜⌄̈⃝⸝‍!
    今回は名取耳鼻科を予約してしまったので、もし治らなかったらそちらに伺いたいと思います!

• 9月6日