※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
ファッション・コスメ

臨月で結婚式に参列します。着ていく服ですがちゃんとしたマタニティの…

臨月で結婚式に参列します。
着ていく服ですがちゃんとしたマタニティのドレスなどが売っているお店教えてください。

西松屋などの安いところではなくてある程度ちゃんとしているやつが欲しいです。探しても通販しかなくて、できれば実店舗で試着して買いたいと思っています。

コメント

sky_mama

エンジェリーベのフォーマルウェアどうですか??
リーズナブルではありますけど、産後も使えて良いかなと😊
東京にお住まいなら水天宮に店舗もありますよー!

  • sky_mama

    sky_mama

    今HP確認したら、原宿や大阪にも店舗あるみたいです!

    • 9月6日
ママリ

私は妊娠8ヶ月の頃結婚式に出席の際はネットでレンタルしました!
買うとマタニティ用なんてもったいですし、可愛いのがないなと思ったからレンタルしました。
なのでマタニティドレスとかではなくて、お腹周りのサイズを測りレンタルしたいものと照らし合わせてLLサイズのものをレンタルしました。
そこはデパートなどにあるブランドもののドレスやワンピをレンタルできます。とても状態も良く綺麗ですし、バックや靴などのレンタルも確かありました。お届けの送料やレンタル後の返却の送料や梱包などもすべて無料です。届いた箱に入れて返却するだけで洗濯もしなくていいので楽でしたよ!

ケイトリン

伊勢丹などはもう見てみましたか?
私は前回の妊娠中、ちゃんとしたパーティドレスは確か伊勢丹で購入しました。
もし地方だと実店舗でマタニティドレスが売っているところはあまりないので、結局通販になってしまうかもしれませんね…

私は先日、ちょっとしたパーティのために予算20,000円程で通販で探していたら、zozoで扱っているFashion Letterというところのドレスが良かったです✨
期待せずに買いましたが、既に臨月並みに大きいお腹でもとても綺麗なシルエットで着られ、マタニティ専用に作られたかと思うほどでした。
あのブランドのウエストゴムのタイプなら、だいたい綺麗に着られるんじゃないかと思います。
実店舗が見つからない場合は是非ご検討ください^_^

みかたん

赤ちゃん本舗ならフォーマルありますよ!