※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

おしり拭きを箱買いしたいですが、コスパのいいものを探しています。アカチャンホンポは高いので諦め、ベビザラスのスヌーピーのものに興味があります。現在はムーニーとグーンを使っています。

おしり拭きを箱買いしようと思ってますが
コスパのいいおしり拭きありますか?💡

アカチャンホンポの水分99%のやつは高いので諦めてます😂

ベビザラスのスヌーピー?のやつは気になってますが
どうなのかな?と、、🤔

今はムーニーのお尻拭きや
グーンのお尻拭き使ったりとバラバラです😂

コメント

ぱみゅ

私はムーニーやベビザラスの水分99%など使いましたが、結局赤ちゃん本舗の水分99%が沢山入ってて質も良いのでリピートしてます⑅︎◡̈︎*
ネットで近くのコンビニまで持ってきて貰えるので便利です☺️

  • こまさん

    こまさん

    やっぱりアカチャンホンポのやつはいいんですね🤔❤️

    • 9月6日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ


    私は好きです😂
    手口拭きにも使ってます🤤

    • 9月6日
  • こまさん

    こまさん

    新生児の時とか
    ゆるいウンチばっかりするので
    なるべく厚手で水分多いのが良くて😱💡
    買ってみようかなー❤️

    • 9月6日
まな

私はいつもおしりナップの赤い方を買ってます!88枚10入りで800円とかだった気がします!

  • こまさん

    こまさん

    うちもこの前までそれ使ってましたー😂❤️

    • 9月6日
  • まな

    まな


    結構厚手だし水分多くて
    気に入ってますwe

    • 9月6日
みーこ

ムーニーのピンクパッケージのを使ってます。普通のより少し厚めで💩ふきやすいです。

  • こまさん

    こまさん

    厚めがいいですよねー😣💧💧
    薄いとその分、枚数使っちゃいます😱

    • 9月6日
ちむさん٩(Ü*)۶

うちは西松屋の12パック800円くらいの安いやつずっとつかってます!
薄さはトイザらスのスヌーピーに似てますが水分は西松屋のがみずみずしいです(笑)
薄いし2枚くらい繋がって出てきますが 私はその水っぽいのが好きでずっとつかってます!
薄いので2枚くらい重ねて使ってます!!
ムーニーや赤ちゃん本舗はたしかに厚いけど全然濡れてる感じしないので私はあまり好きじゃないです!
西松屋のが私は1番良かったです♡

  • こまさん

    こまさん

    昔、西松屋の使ったことありますが
    薄くてリピートやめました😣💦
    トイザらスのと似てるんですね🙄💡

    西松屋のやつもしかしたら改善されてるかもですね🤔❤️

    • 9月6日
みゅう

ムーニー、西松屋、コストコ、アカチャンホンポとおしりふき試しましたが
厚さ、水分量といいのは
コストコとアカチャンホンポでした!
コストコは厚いし大きいと見たので買ってみましたが期待しすぎたかな…って感じだったので
アカチャンホンポがいいかなーと思います!
ムーニー、西松屋は
ふわふわ?すぎて二枚ぐらい使ってふいてたので、ゆるウンチ期はコスパ悪いかなと思います💦

  • こまさん

    こまさん

    やっぱりアカチャンホンポのはいいんですね🤔❤️

    高いけどアカチャンホンポのやつ使ってみます😋

    • 9月6日