※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

来月主人の33歳の誕生日があり、プレゼントは財布にしようかな?と思って…

来月主人の33歳の誕生日があり、
プレゼントは財布にしようかな?と思っています😊
以前財布が欲しいと言っていたので、、

今は2.3年前にプレゼントしたポールスミスの長財布を使っています★
ブランドのこだわりはなく、やっぱり二つ折りの方が
いいな〜という感じらしいです。

何かおススメのブランドとかあれば教えてください😊

コメント

R♡Nmama

LVのエピがオススメです🙂🙌

ココチャン

お値段抑えめなら、BALLYも大人っぽくて私は好きです✨

チシャ猫

Dakota手触り良いですね〜😆

ママリ

ココマイスターおススメです💕
皮の種類?があって、使ってると味が出てくるので長く使えますよ✨
うちの旦那が30になった時に、記念に奮発してプレゼントしましたが、そのくらいの年齢になってくると露骨なブランド物よりは、素材が良い方が良いかな?と思ったので💡
旦那の上司にココマイスター使ってる人いたみたいで、奥さんセンス良いね〜って褒められたって喜んでました😂笑

はじめてのママリ

ガンゾ、ココマイスターなどの皮にこだわった製品はどうですか☺️