※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

シリアルで男の子を授かった方いますか?どのシリアルがいいですか?他に産み分け方法はありますか?

シリアルを食べていたら、男の子を授かりやすいと聞きました(o^^o)
毎朝、シリアルを食べていて男の子を授かった方いますか❓
どのようなシリアルですか?参考にしたいです✨
食べ物や飲み物で産み分け出来ないと言いますが、体内環境を変えることも大事だと思うので、参考までに教えて下さい😌❣️
他にも、飲み物や食べ物で男の子の産み分け確率上げる物があれば、教えて下さい☺️

※私は、四姉妹のママで今まで色んな産み分けを試しました🌟

コメント

♡

四姉妹羨ましいです💘
シリアルはコーンフロスティが好きで言われてみればよく食べてました(笑)
あとは卵胞チェックに通ってて排卵直後だね!と言われた日にタイミングを取りましたが、よく言われてる女性が先にイくとか気持ちいいとかは全くなかったです💦笑
出してもらったら30分ほど腰を高くしてました!
もう試したかもしれませんが主人も私もその時ほぼ毎日カフェイン摂ってました!←主人はモンスターエナジー、私はブレンディのボトルコーヒーを牛乳で割って毎日飲んでました!

男の子来てくれるといいですね❤️

• ⭐️

⭐️

ありがとうございますー😭😭😭✨
    しかも、羨ましいだなんて💦
    周りからは、『また女の子?』『残念』など、傷つく言葉ばかり言われますよ😢
    詳しくありがとうございます✨
    コーンフロスティおいしいですよね❤️
    今、フルグラ食べてますが変えようかな❣️
    シリアルは、毎朝食べてましたか❓😊

• 9月6日
  • ♡

同性が続くと言う人いるみたいですよね😭私は逆に女の子が欲しくて欲しくて羨ましいですよー❤️
    可愛い服や髪飾り見てるだけで私はテンション上がります😍

一時期はハマって毎朝食べて、オヤツにも食べてたことありました🤣
    息子妊娠したときに太りすぎて、甘いからシリアルは減らすようにって栄養士さんに言われて渋々食べるの減らしたくらいです(笑)

• 9月6日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね☺️
    私は、男の子羨ましくてたまりません💕
    2人目は、性別分かりましたか❓😌
    産み分けなどされましたか❓^_^

コーンフロスティに変えようと思います😊❣️
    私達夫婦も毎日、コーヒー飲みます✨
    ブレンディは、無糖ですか微糖ですか?
    細かい事まですみません😅
    今は、藁にもすがる思いなので😭😭😭

• 9月6日
  • ♡

2人目はまだ性別分からなくて😣
    ライム洗浄で今回の前に授かったんですが流産してしまったのと、ライムを使うとなかなか妊娠しないこともあって今回はアシドフィルス菌のサプリのみ飲んで、体内を少しでも酸性に…ってしたくらいです🤣
    藁にもすがる思い、すごいわかります!!!

ブレンディは無糖でガムシロ入れて低脂肪の安い牛乳で割ってましたよ!笑
    ちなみにボディーソープはダヴ使ってました!!笑
    出来ることは何でもしたいですよね😱😍💦

• 9月6日
  • ⭐️

⭐️

詳しくありがとうございます❤️❤️
    ダブー❗️❗️❗️
    まさに、去年からナイーブからダブに変えたところです😆😆💕
    過去の質問見てくれたんですかね❓☺️
    ボディソープの事までありがとうございます❤️
    ダブは、普通の青いやつですか❓
    私いつも、青かピーチ🍑なんですけど😅
    本当にどんな細かい事でも知りたいです😭😭😭

• 9月6日
  • ♡

おぉーすごい偶然!✨✨
    見てないです💦過去質問って見れないですよね??

私も女の子のママさんはボディーソープ何使ってるのかなぁーって逆に検索かけたことがあって🤭💓
    やっぱり気になるところは同じですよね🤣
    ダヴは普通の青い泡で出ない一番ノーマルなやつです😍!これは結婚前からずーっと使ってました!
    シャンプーはさすがに関係ないかなと思って適当に安いものを買ってます🙌笑

• 9月6日
  • ⭐️

⭐️

これです❗️これ😊
    たしかに、ボディソープも関係あるのかな❓と、私も調べまくってました😳😳
    私は、昔からずっとナイーブで(実家がナイーブだったので)ナイーブピーチ🍑オンリーでした😊⭐️
    それで、四姉妹です💕
    旦那の実家がダブで、旦那のお母さんが三兄弟産んでるので、まさか⁉️と思って、ダブに変えました☺️👍❗️
    何でも試したいので💕
    気休め程度でも何でもやらずに後悔だけは嫌なので💪

• 9月6日
  • ♡

それは期待大ですね😍!!

私はとにかく酸性がいいのかなと思ってビオレに最近変えてました💦
    ナイーブにすればよかった😭

あと男の子はリンカル飲むってイメージですよね!だから気休めかもしれないけど今回はカルシウム系は控えました!排卵期にはカフェインやめて必然的に牛乳も飲まず、
    息子妊娠前はさけるチーズが大好きでスーパー行くたび必ず買って食べてましたが意識して今回やめました!ネズミみたいにチーズ食べてたのも関係してるかなと思ったり🤣❤️
    飲み物はティーライフのルイボスティーです!長々とすみません🙇‍♀️💦

お互い希望の性別だといいですね💓💓

• 9月6日
  • ⭐️

⭐️

いえいえ!どんなことでも、長くても教えて頂きたいです😆❤️❤️
    リンカル飲んでましたよー😭
    しかも、8か月も💦
    あと、ハローベビーボーイも試しました😢
    基礎体温、排卵検査薬、福さん式、アルカリイオン水などなど…男の子産み分けに効くと言われているものほぼ試しました(笑)
    神頼みやジンクスも数えきれないぐらい試しましたー🤣🤣🤣
    それでも、四姉妹が私達夫婦の元に来てくれたので❣️
    来るべくして来てくれたと思っています😌💕
    男の子産み分けしたにもかかわらず、女の子4人も来てくれたので、とても強い子達だと思います💪😤💕
    四姉妹、私達の宝物です☺️✨✨
    ここに、男の子来てくれたら小さいママが4人もいるので、取り合いになりそうですが、女の気持ち分かる優しい男の子に育つ気がします😆❣️
    男の子、この手に抱きたい😭😭😭💕

• 9月6日