※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ココロ・悩み

旦那のポケットにジッポが入って洗濯物がオイル臭くなった。干せば臭いは消えるが、子供の服と別に洗ってよかった。禁煙するまで子供の服と旦那の服は一緒に洗わない。将来は理想の生活を送りたい。

旦那のポッケにジッポが入ってて
洗濯物オイル臭くなった最悪。

ネットで調べると、干せば臭い消えるらしいけど、、

子供の服別で洗っててよかった〜

もうムカつくから禁煙するまで(絶対しないけど)
子供の服と旦那の服絶対一緒に洗わない。

来世は
タバコもしないギャンブルもしない浮気もしない
そして同居しなくてもいいおうちで
イケメン高身長な男の人と結婚してしあわせな生活送りたいです。

てか、今目の前にそんな人が現れたら(イケメン高身長じゃなくてもいい)
普通に離婚してそっちに行っちゃうな、、。

コメント

よしげ

むしろ禁煙するまで旦那さんにお子様の分と自分の分と毎日2回洗濯してもらったらいいですよ〜😏

そしたらトラブルも手間も経験出来ます‼︎‼︎笑

洗濯、毎日大変ですよね…
いつもお疲れさまです☺️

  • み、

    み、

    してくれたらいいですけど
    旦那は絶対しないです😭

    義理家族と同居中ってのもあって
    そんなことしたらきっとわたしが叱られます😭

    あんたは働いてないのに!的な感じで、、

    • 9月6日
  • よしげ

    よしげ

    同居ですかぁ…
    息苦しいですね💦

    義両親を味方につける方がよかったりしてね…笑
    愚痴はここで吐き出してしまいしょう‼︎‼︎
    いくらでも聞きますよ😚

    • 9月6日
まい

そのままジッポ隠しちゃいましょーよ!⭐️


本当にお疲れ様です(。•́︿•̀。)

  • み、

    み、

    隠しちゃおうかな、、

    ありがとうございます😭
    ほんと、王子様が迎えに来てくれないかな、、

    • 9月6日